【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DANCING ALL ALONE


HaRuKarnival’11参加作品
春香さんがかわいく見えればそれでいいんです!
最初とサビのアップは必見、本当にかわいいです。

ただ歌が始まってからグダグダになったのは問題。
本当にグダグダで前半だけで見せ場が終わっています。
正直後半は蛇足です。

春香の魅力を損なっていないかが心配・・・
【2011/07/23 05:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Resuscitated Hope


こちらでは半年ぶりです!
動画をまったく触っていなかったので更新も止まっていました^^;

さて、今回はアニメGOSICKからコミネリサさんの「Resuscitated Hope」です。
OPも素敵なので是非聞いてみてくださいね!

ではでは、次回は早めに更新できればと思いますw
m(_ _)m
【2011/05/04 00:12】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛について


MA2カバーの「愛について」です。
原曲はさだまさしさんの曲です。
千早に合いっていて心に染みますね。
【2010/12/28 03:04】 | 自作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大丈夫だ問題ない


50作目がエルシャダイMADになるなんて・・・
大丈夫だ問題ない。
神は言っている、100の時に頑張れば良いと。
【2010/09/24 06:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
師匠


ロシアン・トビスコープ
ヴァーチュアル・ラビットのトリに収録されているのがこの曲です。
作っている間にリアルで精神状態が落ち込んだために後半がキチってます。
まぁ大したことないキチ度ですが。
顔のパーツが反転しているところは自分で見ても怖いw
前半は普通です。
考えながら作ってました。
間奏の部分からおかしいです。
何も考えずに作りました。
そしたら目の中がノイズだったり、顔が反転したり、目の中を進み続けたり、RBそのまま使ったり大変なことになりました。

ちなみにこれがMAD通算49作目。
次回50作目はデビュー3周年記念と合わせてちょっと頑張るつもりです。
3周年記念日を1ヶ月以上通り過ぎた頃になると思いますがよろしくです^^
ではでは・・・

『東京の平沢です』
【2010/08/11 07:42】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
