【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DANCING ALL ALONE


HaRuKarnival’11参加作品
春香さんがかわいく見えればそれでいいんです!
最初とサビのアップは必見、本当にかわいいです。

ただ歌が始まってからグダグダになったのは問題。
本当にグダグダで前半だけで見せ場が終わっています。
正直後半は蛇足です。

春香の魅力を損なっていないかが心配・・・
【2011/07/23 05:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
大丈夫だ問題ない


50作目がエルシャダイMADになるなんて・・・
大丈夫だ問題ない。
神は言っている、100の時に頑張れば良いと。
【2010/09/24 06:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無念
ハルカニ本番参加できなくて悲しみを背負った
【2010/08/01 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑



Melted Snow
Eternal Prism03収録


個人的に好きな曲なので作りました。
もうすぐDJCD出ますしね。
はらみーのフルがもう一度早くききたいー
DJCD聴いたら公録のダンスがフラッシュバックする!・・・はず


あと、Pデビュー2周年記念も兼ねてます。
地味に2年もやってます。
8月デビューなんで2ヶ月ずれましたが。
【2009/10/15 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PSP3000を購入したんですが・・・
画面に接続できなくて参ってます。
【2009/03/06 05:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
