【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生放送
最近生放送をやり始めたのでコミュニティを貼っておきます。



本当に適当なことをやってるのでよろしくです!
【2009/03/12 07:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わったー!
アイマスと全然関係ない話ですが・・・
TOVがようやく終わりました!

続きを読む
【2009/01/21 03:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろアイマスSP発売まで1ヶ月とちょっととなったので、
前に書いていた、プレイ日記について考えなくてはならないかなー・・・と感じてます。

まぁ、基本はダラダラとここに載せていくだけになるとは思いますが。
それでもアイドル1人につき、何度か記事を掲載できたらとは思います。
自身のプレイ速度ですと一日一人は間違いなくクリアしてしまいますので、
一日一記事、一アイドルという自体だけは避けたいと考えています。

具体的なこと・・・と言っても大して量もないですが、
そちらも近いうちにブログに載せる予定です。
【2009/01/12 04:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

年末に一言もなしに、いきなり新年の挨拶で申し訳ない気もしますが・・・

昨年を振り返ってみると、上げた23本のうち21本が春香動画というおそろしい占有率です・・・w
今年もそれに負けないぐらい春香で作りたいと思います!

しかし昨年と同じでも面白くないので、今年は春香以外のアイドルも使っていけたらと思います。
まぁ使っても春香メインが確定ですが・・・w

ブログでも何か行ってみたいですね。
以前にこちらにも書いていたアイマスSPのプレイ日記もやってみたいですし。

とにかく今年は、昨年とはまた違ったアクションを起こしてみたいです。
ということで今年もよろしくお願いします!
【2009/01/01 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
知らない間にプレミア切れてた・・・orz

なので、単品は明日上げます。

まぁ・・・本当のクリスマスは25なんで大丈夫ですよね・・・
【2008/12/24 02:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
