【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千早誕生祭


ビバップメドレーから単品

千早誕生祭も兼ねて
【2010/02/25 02:10】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
music exchange!


曲を持ち寄り1週間でMADを作ろう!という企画です。
僕はせるき~PからFlyble Heartをいただき作らせていただきました。
60分だと慣れてるのですが、1週間だとどうも勝手が違う・・・
中途半端でごめんなさい!


ちなみに僕の選んだ曲はpatoPに作っていただきました。



超俺得。
DDR3rdのOPERATOR。
見てたらステップが踏みたくなる作品!
patoPありがとうございました!
【2010/02/15 13:43】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
09上半期ニコマス20選
上半期に20個もマイリスしてないのに参加するのかよ!というツッコミの声が聞こえてきます・・・
アイマス以外も合わせて20もマイリスしてないです・・・w
ただ、それだけにマイリスした作品に関しては個人的に相当お気に入りだと思っていただければ。
ではではレギュレーションをば↓


基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品


というルールとなっております。
これは自作動画も入れ(ry
まぁ入れないですよw
それでは早速ご紹介していきます!!
紹介順は投稿日が早い方からです。




井川KP さん

アクトレイザーとは懐かしい!という理由で見始めたのですが
見始めたら井川KPさんのナレーションにはまってしまいましたw
またこのゲーム内でのアイドルたちの立ち位置がとても面白いです。
原作をプレイしたことのある方には強くオススメする架空戦記です。



versusP さん

4分に満たない時間の中にPV5本分ぐらいのボリュームがあります。
ダンス、技術、センス、マッシュアップ・・・
更にこれが借りた素材だというのにまた驚きました。
限られた素材の中でこれだけ魅せられると、自由に素材を撮れる環境が必ずしも良い、というわけではないことを思い知らされます。



ひととせP さん

私の大好きなPの一人です。
こちらの作品は正に「作品」と呼べる一本だと思います。
いつもいつも飛びぬけたセンスで度肝を抜かれます・・・
この作品に関しては説明なんかよりも直接見てそのセンスを感じてもらいたい!



fftq氏・orgoneP さんらによる合作

この作品を始めて見た時の感想は「凄いタッグだ」とそれに尽きます。
音声部分をfftqさんが、動画部分をorgonePさんが担当しているのですが、
とにかくどちらもクオリティーが高い!!
そして音声部、動画部のどちらが主張するでもない絶妙なバランスがまたいい!



ジャパラP さん

この作品の雰囲気に6分間見入ってしまいました。
独特の世界観に目を一瞬も離せません。
個人的に09上半期のPVの中で一番オススメしたい作品です。



ハロP さん

この作品に関しては何も言うまい。
きゅっきゅっきゅっはぁい♪



72oP さん

この曲・・・知ってますか?
アイマスレディオの歌道場に入っているんですが・・・
知らないよ、という方は是非こちらのPVをチェック!!



ゆうゆうP さん

センス・技術ともに半端ない作品。
これほどの技術だと、ただただ「凄い」という言葉しか浮かんでこない。
この作品で1万5千再生とか・・・最近のニコマスどうなってるの・・・



ティンカスP さん

ホメ春香さん&やよいさん。
色々とおかしい・・・!
しかし、ホメ春香さんの腰つきは妖艶ですネー



cyanP さん

4分間、カオス劇場。
cyanPさんの頭の中を覗いて見たい・・・w
\中村屋/\中村屋/\中村屋/




以上、10作品となります。
20作品はおろかその半分しかマイリスしてなかった・・・
しかしそれだけにどれも大好きな作品ばかり!
全て一度は見てもらいたいものばかりです。
【2009/07/09 04:45】 | アイマス関連 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
どうもありがとうございました!
無事に一人春香祭りを終了することが出来ました!

動画を見てくださった方、生放送を聴いていただいた方には感謝感謝です。
中には動画に広告をつけてくださった方もいて驚きました!
今回は完全に自己満足の企画だったんですが、
盛り上げてくださる方のおかげで自己満足だけに留まらない企画になったのではないかと思います。

4月3日の春香聖誕祭にできなかったことを約2ヶ月遅れで行ったわけですが
予想よりも遥かに見てくださる方が多く、モチベーションを3日目まで維持できました。
また60minなどの別企画が重なりUPする動画が増えたこともあり
この時期にやって正解だったとも感じています。
機会があればまた同じようなことをやってみたいですね^-^

それでは、3日間どうもありがとうございました!
もしかすると近い内に一本目の動画は削除するかもしれませんが・・・それはまたご報告します。
ではでは~
【2009/05/27 04:27】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
60minm@ster


何気に60minで記事書くの初めてでしゅ
とりあえずA~Cまであるので自分の出てるところだけ・・・


今回はボコボコでしたヨ
しかも突っ込まれた場所が地獄ですね
底辺Pの私にはこの面子で動画のしょっぱななど・・・^q^

最初のウケ狙いで書いた部分以外でのコメントないじゃないかw
肝心の動画部分については残念だったということですね・・・わかってます・・・

コメントなしなら正直「つまらん」って書かれた方が気が楽です・・・
悔しいからその内リメイクして出してやるんだ・・・!
と、言ってみる


まぁ60minに関してはその内まとめた動画出すつもりなのでそれまではやらないとは思いますが
何か愚痴みたいになってますが、今回はこれが言いたかっただけです・・・のヮの
多分もうそろそろ作るとは思いますー
新曲配信分も合わせると一まとめにはできないでしょうし
ある程度の区切りで出しますー

【23:32】訂正。A~CではなくA~Fでした・・・
【2009/05/10 23:01】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
