【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SPプレイ日記について
すいません、しばらく更新が滞っていたわけですが・・・

このままダラダラと引き延ばしていても仕方ないので、中途半端ですが終了しますね。

見ておられた方には大変申し訳ないのですが・・・

終了に踏み切った理由としましては
・3月中はまとまった時間がほとんどとれない
・4月から再開しても今更な情報ばかりで価値が薄い
・結局PCでのキャプチャ不可

一番の理由は最後のキャプチャ不可ですね・・・
外部から取り込む⇒加工⇒ブログ、の流れを踏んでいると時間がかかりすぎました・・・
画像が見づらい問題もありましたし。
ひとつの記事に1時間以上を費やしている状態でした。

なので誠に勝手ではありますが、ここで終了させていただきます。
少しだけでしたが、見てくださった方は本当にありがとうございました。
そしてごめんなさい。
【2009/03/10 18:36】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すいません
リアルでここ数日へばっていて更新できていませんが・・・

3月5日にでるPSP3000購入予定ですので、そこからはまた更新頑張りたいと思います。

撮影して、機器から取り込んで、サイズを変更して・・・の一連の作業が非常に面倒で・・・

3000が購入できればこの作業が全てなくなるのでかなり楽になります。

なので、購入してからまた始めていきたいと思います。

今は別の作業も並行しているので時間もなかなか取れないですし・・・

ここ数日勝手に更新をストップしており申し訳ありませんでした。
【2009/03/02 00:28】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記について
アイドルマスターSPプレイ日記を載せていくということでおおまかなルールなどを


1、できるだけ毎日更新する
2、進めても1日1アイドルを超えないようにする
3、一応のゴールは全アイドル完走(ストーリー、フリープロデュースどちらでも可)【変更】
4、ソロ、ユニット、トリオは自由(ただしユニット、トリオのサブで選んだキャラはクリアに数えない)
5、IU予選、特別オーディションで負けた場合のリセットはなし。【追加】

そんなにルールはありません
基本フリーダムに書いていきます
途中でルールを増やすようなこともありえます
ご意見などありましたらお気軽にコメントください

※ネタバレを気にする方はご注意ください!

この記事は必要な期間TOP表示しておきます。
【2/19 更新】



☆新作宣伝
【2009/03/01 00:00】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.09】 40週目、41週目
今回は短いですが、40、41週目となります!

今までDLコンテンツを買っていたにも関わらず、反映されておらず使えていなかったのですが
単純にPSPにDLしていなかったのが原因でした/(^o^)\
原因が判明したので、これからはDLコンテンツも使えますよ!


090224_1255~0001

続きを読む
【2009/02/24 21:39】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.08】 31週目~39週目
一気に39週目まで進めていきますよー


090222_2350~0001

31週目、始めていきなり寄り道イベント。
また響か!

・・・と思ったら今更な意見をいただきました(画像参照)
もっと早く気付くべき。
そして寄り道せずに事務所に向かうことに。


続きを読む
【2009/02/24 02:56】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
