【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
締め切りブースト
かかっていますがそれでもギリギリですw
ここ3日程で全体の30%を進めましたが・・・
それだけできるんなら普段やれと自分に言いたい
しかし、それでもギリギリです
なんとか土日で完成までは持っていきたいですねー



動画紹介

ntmP


太公望です
え、何がって?
見れば分かりますよ
しかし、配信から一日経ってない時に替え歌ですか・・・
【2008/05/31 04:08】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
my song
これはきました、ティンときた!(ぇ
FULLを聞く前からすでに私の中のランキングでは上位です
早くML04でFULLが聞きたいですねー

そしてスコアの方も多少頑張ってみました・・・
21000でもTOP10入らないのかよ・・・orz
ちなみに初見でFULLコンできませんでしたw
途中まで余裕で進めてたら、ラストで初見殺しですね、わっほい!
いきなりあの数きたらビックリします・・・

そして宇宙服の作りこみに驚いたw
各キャラごとに名前が入っているとか・・・
これぞまさに技術の無駄遣いというやつですね
しかし、宇宙服の使用用途がいまいち思いつかないわけですが・・・
何故買ってしまったんだろう・・・w


そういえばアイドラ買っておいて聞いてないな・・・聞かないと
【2008/05/29 03:26】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに!
動画編集ソフトを購入してしまいました!
今まで半年以上も無料ソフトで戦ってきましたが、それも今日で終わりです!
VS9のタイムライン一本に何度苦労させられたことか・・・
そのおかげで画質悪化や無駄に手間がかかったりしていました・・・
ですが、今日からそれもなく表現の幅も広げていけるのではないでしょうか

ちなみに購入したのはVS12とadobeフォトショ、PEの3つです
初めはフォトショだけの予定だったのですが、PEと合わせての方がお得だったので・・・w
とりあえずPEについては全く分からんので、これから練習しながら慣れていけたらと思います
なのでしばらくはVS頼りかなー

しかしこれで今まで難しかったこと、できなかったことができるようになるので
何か試しに作ってみたい気持ちでいっぱいです
とりあえず、現在のが一段落したら、ゆっくり作ろうかな

では、今回はこの辺でー
さらば、VS9!
【2008/05/28 03:17】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
カオス
動画紹介~

ぎょP


すっごいカオスw
12分間、見事に頭の中をすり抜けました
【2008/05/27 03:34】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第三弾
さて、次のDLコンテンツですが・・・
曲と春香のアイドラの購入は当然として、あとはどうしようか考え中です
宇宙服なんてどう使用したらいいのか分からんw

しかし、新曲でまたBMPの低い曲が増えますね
これで遅い曲での作成がよりしやすくなるでしょうね



さて、それでは動画紹介~

ぼねP


これはノリノリですねー
そしてまた疾走感が気持ちいい
ダンスもしっかりと合わせてあって、楽しくなってきますよ!
【2008/05/26 03:57】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらーっと
ジグソーパズル買って作ってたら一日終わってしまったよ、HAHAHA
樹木と空は嫌いです、作りづらいです



ちょっと動画紹介



シュールは大好物ですw
そして不思議な魅力を感じます
これはまた一人、応援していきたい方が増えましたねー
【2008/05/25 03:57】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
転がすよ!
なんか2週間に一度はボーリングに行っている気がするw
まぁ、それだけ(ぇ


うーん・・・いまいち気力が沸かない・・・
このままじゃまずいのは分かるんだが・・・
とりあえず今日は休みなので、寝溜めすることにします
寝れば少しはよくなるかなー
【2008/05/24 03:23】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たのし
CAPRIPのご紹介でIRC始めてみました
いいね、気に入っちゃったよオレ!

今までは、やり方もどんなものかも知らずに蓋を開けもしなかったんですが・・・
やってみるとびっくり、チャットのようなものじゃないか!
いや、本当にそこから知らなかったんですよ・・・本当に・・・
何にせよ、これからお世話になるかと思いますw


それにしても、結局誕生祭楽しめていないじゃないか!(ぇ
気付いたら日付変わっているんだもの・・・orz
まあ、後夜祭楽しめばいいか、うん
次の聖誕祭こそは当日楽しみたいです;


それにしてもこの頃はブログの方に費やす時間がほとんどない・・・
毎日短い記事ばかりで申し訳ないばかりですが;
・・・それは今に始まったことじゃないかw
また落ち着いたらブログの方の時間も作っていきますー
【2008/05/23 01:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お誕生日
亜美・真美、お誕生日おめでとう!

前回の伊織の誕生日はおめでとうすら言い忘れるという大失態をしたので、今回は忘れません!

しかし、今回も何も作ってないんだな・・・これが・・・

ですが、まだ日にちが変わって少ししか経っていないのに、すでに多くの誕生祭動画の投稿がありますよ!



未来派氏、友P


TPTP、友P


このお三方が同じ日に集まるとは豪華すぎますw

やっぱり、亜美真美も多くの人に愛されているんだな~

ということで、私も今日は誕生祭を満喫したいと思いますよ!

ではでは~
【2008/05/22 03:48】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に腹筋が大爆発した





これはダメだw
北斗大好きなので、最初のフドウで吹いてしまったw
一発ネタなのにここまでとは・・・
なんというか、北斗はネタの宝庫だなー
自分で作る気にはならないがw
【2008/05/21 02:02】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
無題という題
テニス面白いです
ブランクも取り戻せてきた感じで調子が戻ってきました
それだけでもうテンションあがりますよ!
汗を流すのはいいことだ、うん(ぇ

しかし、ここ最近は書くことが本当にないなw
毎日更新を目標にしてきたけど、ここ数日ダレてますからねー
何か考えた方がいいのかな
できればアイマスのことで書いていきたいんですけどねー
また何か考えておくことにします
実践するかは別としてw
【2008/05/20 03:56】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近、製作にあてる時間が少なくなってきています
これはいけない・・・
またいつものように、期限が迫ればペースもあがるとは思いますが・・
そろそろこの遅延癖は直したいところですね;
【2008/05/19 01:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
CD
昨日、箱○に音楽を取り込んでいたのですが、妙なことに気付きました。
本来なら、そのCDと同じアーティスト名、アルバム名、歌手名が表示されるんですよねー
でも、たまにそうでないものがあるんです

昨日見つけたものでは、真のMAがありました
真のMAは何故か、MP04の表示になるんですよ
曲名も、全てMP04の曲名で表示されていました

それと、ML03など、ここ最近のCDでは情報が登録されてないんですね
今までCDに直接情報が登録されていると思っていたんですが・・・違うんですかね;
誰か知らないですか・・・?
個人的に気になっているのでw
【2008/05/18 01:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聞きすぎてDo-Daiの歌詞を覚えてしまったw
つい先日かったばかりなのにw
まぁ、歌う機会はないんですけどね


じゃ動画紹介


ひととせP

(※微グロ注意)

サムネで分かってしまったw
相変わらず面白いですねー
ひととせPの作品は見るたびに腹が痛いw
【2008/05/16 01:25】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ML03
昨日の朝一で買ってきました!

Do-Daiいいですね~
あのメンバーだからこそ映えたのもあるでしょうね
あと、本当に「ドシロウト」って言っていることに驚きましたw

YES♪は・・・まぁ、普通ですねw
なんというか、普通に良曲ですよねー
春香・真という組み合わせも意外といけると思いましたね

そして今回のメインは美希だと思います
初め聞いたとき噴出しそうになりました・・・w
あれはもう、逆にすばらしいですよねw
あの歌い方で大好きって言われても怖いだけですw

あと、春香の蒼い鳥もよかったです!
あれが春香の本気ですね、素敵です


まぁ、大した感想も書けんので、これぐらいにしときます
ではでは~
【2008/05/15 03:11】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きなアイマス曲
なんとなく、好きなアイマス曲をランキングなんかにしてみる

続きを読む
【2008/05/14 02:40】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日ですね
明日MASTER LIVE3が発売ですね!
メンバーがメンバーだけに期待してしまいますねw
個人的にDo-DaiのM@STERVer.が気になっています
2番の歌詞がどんな風になっているのか、期待です
それと、私としては春香の曲が多いのは嬉しいですね~
蒼い鳥が間違いなくネタにされそうですがw

明日あたりに早く手に入れられた方はジェバンニしそうですね
それに期待しながらまったり待っていることにしましょう

それでは~
【2008/05/13 02:02】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
太陽
気がつけば一日、ある曲が頭の中でずっと流れていました
確か小さい時に初めて中毒になった曲であったと思います
今でも歌詞はほとんど覚えています
これからも忘れることはないんじゃないでしょうか

次はその曲で一つ作ってみたいと思います
全体の流れが一発で頭の中に浮かびました

まぁ、5月中は作るの無理なんですけどw
なので6月になったら作ってみます
【2008/05/12 03:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食べ物
最近、良い物どころかまともな物食べてない
食欲を満たしたいというよりも、栄養の方が心配な今日この頃


とまぁ、今回から動画の紹介なんか気の向くままにしていきたいと思います
とりあえず紹介するタイミングは書くネタがない時、でしょうか?w
慣れてきたら、定時で行うかもしれません

続きを読む
【2008/05/11 02:38】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一日開いてしまった・・・
すいません、昨日一日熱出してぶっ倒れてまして・・・;
PCは触れたのですが、確認程度のことしかしてないので、こちらの更新はできませんでした・・・
今日からはまた毎日更新を心がけていきたいと思っています。

それにしても体調を崩してしまうとは情けない限りです・・・
今後は気をつけていきたいと思います。
【2008/05/10 01:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春香さん
我が家の春香さんです

続きを読む
【2008/05/08 01:19】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
参った、片付けなければならないこと終わらせてたらこんな時間にw

製作できてないです、困りました・・・

今回のは音MADじゃないのでどれぐらい時間がかかるか予想できないのも悩みの種です。

自身の性格上、こういう場合ダレます、絶対に。

とにかく早く取り掛からないと考えているネタも忘れてしまう;

【2008/05/07 03:49】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抜き抜き
いや、タイトルはに他意は決してない。
変な意味じゃないよ、本当だよ?(ぇ

ということでずっと抜き抜きしてましたw
その時に作業用BGMを使ったのだが・・・







作業できん
どうしたらこれで作業できるんだ・・・
普段の2倍以上時間がかかってしまったw

それにしても懐かしくなってしまった・・・
ドンキー2とか一日で102%達成したのもいい思い出ですw
クロノまたやろうかな。
一人技しかなくとも、個人的に魔王が好きです。


まぁ、ともかく切り抜きが終わったので一安心です。
ようやく本作業に入れます。
今日も一日、製作漬けかなw

それでは今回はこの辺で。
ではでは~


【追記】いおりん誕生日おめでとう。お祝いに作ってあげられなくてごめんよ。
【2008/05/06 01:46】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ようやく
やっと次に作るものの構想ができました
予定より1週間ほど製作にとりかかるのが遅い・・・
まぁ、いつもこんな感じです、ダラダラです
そして後半製作速度が上がるのもいつものこと
きっと今回もそうなのでしょうw
【2008/05/05 02:10】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祭りです


ついにきましたね!
期待以上の内容で楽しませていただきました。
とにかく面子が豪華すぎて、困るw
技術力のあるPばかり集まっているのでほとんどどのPが作っているのか分かりませんでした。
そして曲目も豪華で、ニコマス好きなら一度は聞いたことのあるものばかりではないでしょうか?
17分半、まったく長いと感じさせられませんでした、お見事です。


そしてこの日の祭りと言えばもう一つ。



やっぱりこの馬鹿さがたまらんw
しかも無駄に技術力があるからカオスが増している・・・だがそれがいい・・・!



GWはやはり豪華ですねー
残りの数日間も多くの投稿があるでしょうから見逃せないですね。
【2008/05/04 01:45】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
L4Uでもやりながら
凄いリハビリ感のあるプレイが続いています。
3月終わりごろの集中力はどこへやら・・・
まぁ、少しずつ戻ってきているのでよしとするか。

それにしてもDo-Daiはやっぱりいいね!
なんかプレイしてても春香に気を取られて仕方がない。
ブイブイのところだけ何度もリピートしたいw


話は変わり動画の紹介。



ってか頂点Pばっかだな・・・
あ、オンナスキーPが出てる!
MAD製作始めたのも七割方オンナスキーPの影響で、今でも尊敬するPの一人です。
なのでこの参加は物凄く嬉しい。
今日は予定がありますが、5時起き余裕です。
上がったらすぐ見れるよう構えておきます。
まぁ、感想なんかは明日になるとは思いますが。

それじゃ、中途半端ですが今回はこのぐらいで。
ではでは~
【2008/05/03 01:34】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々と嬉しいです
やったー!!!!

いや、HEROSとかは意識してないですよ、はい(ぇ


それにしても5月に入った途端に嬉しいこと続きでテンションもうなぎ上りですよ!
こりゃ、GW中テンション上がりっぱなしの予感だw


とりあえず何よりも嬉しいのはXBOXLiveが繋がったこと!
4月中旬からずっと繋がらなかったのが今日ようやく繋がったのです。
おかげで今日、遂にDo-Daiをプレイできました、わっほい!
春香にミニウエディング着せてニヤニヤしつつ、アイドラを見て和みます。
やっぱり春香は可愛いな、言うまでもないが。

そしてアイドラをDLしてみるとびっくり、私が無印で一番好きだった衣装のメイド服が!
最高じゃないか、色々と。
今日だけでゲイツポイントが4000飛んだのにはびっくりだけど、そんなことも気にならないほど嬉しかったので全然気にならないw


それと、カウンターを見てみると1000HITです!!
嬉しいです、この自己満足blogでここまでいけると思っていなかったので。
これからもじわじわと伸びてくれればいいな。


それでは、なんだか落ち着かないですが今回はこの辺で。
ではでは~
【2008/05/02 01:11】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
M@STER BOX 3
昨日買ってきました!
まぁ、ボーカル部分はM@STER BOX1、2と変わりませんから、RimixAにベースが切り替わった以外特に変わりはないです。
でも、これも気分ですよね、気分!(ぇ

しかし、相変わらず凄い曲数ですねー
1枚あたり、35・36曲入っているのが5枚ありますからね・・・
ボリュームだけならかなりのものです。
全部聞けないのが問題ですがw


関係ないですが、ミニウェディングがDLできなくて奮闘していた私がいます。
でも一日頑張ってもできなかった\(^0^)/
こうなったらミニウェディングで一つ作って自己満足してやろうかと思う次第です・・・


それではまた明日も箱と格闘したいと思います。
ではでは~
【2008/05/01 02:46】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
