【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うんがー
もうなんというかリトバスの曲のどれかで一つMADを作ってやろうと思った
一通り全攻略したら作って見せよう

ってか最近気づいたがブログの記事は内容よりも題を考えるほうが数倍面倒だ
【2008/08/30 06:55】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リトバスのRefrainで感動してきました
素晴らしいっすな・・・
ということで数日更新がなかったのはこのせいですw
まだ数日続くことでしょう・・・

しかし、そんな間に自身のPデビュー1周年すぎてました
始めは2つほどあげるつもりだったのに何も完成してない・・・w
まぁボチボチ作っていきますね
遅れても1周年記念で何か上げられればよいので
【2008/08/29 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PC
PCを新調したら環境がかなり変わりました
作業はかなりしやすくなりました


一応MonsterX入れたのはいいんですが・・・

XBOXに端子がついてねぇ・・・

なんだこれは、箱も新しくしろということですか?


というわけでキャプチャ環境は全く変化なしですw
早めに決断しないと宝の持ち腐れになりかねんので早めに購入を検討したいと思います・・・
【2008/08/24 04:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わふー
寝落ちしたり、リトバスしてたりでブログの更新忘れてました!(ぇ
リトバスいいわ~
あの馬鹿っぷりと、そこからは想像できないようなEDがいいわ~

ってわけでMADも何も作ってませんでした
あと1周年まで1週間もないというのに完成する気配がないよ!
これは間違いなく遅刻コースだね!
・・・明日からがんばります・・・
【2008/08/22 03:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マイリストを整理していたんですが・・・
今まで、結構祭に参加してたんですねー
自分でもあまり気にしていなかったんですが・・・w
参加してきた祭りの数は7、参加作品は10ですか・・・
私の作品の中で約半数が祭り参加のものだったとは

最近はなかなか参加できていないんで、また参加したいですねー
何せ、祭り自体の数が増えて見るだけでも手が回らない状態ですから
【2008/08/17 03:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わっ
自分でブログをリニューアルするとか言っておいてしてないじゃないか!
「嘘つきは泥棒の始まりって言いますよ、プロデューサーさん?」
なんて春香に言われたらちゃんとするかもしれない・・・w
とにかく面倒くさくなる前にリニューアルしちゃいたいです

【2008/08/14 01:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーん・・・
アケマスがまたしても近くの店から消えました・・・
せっかく春香さんをAランクに上げれたところなのに
まだ行ける距離にあるうちにクリアしたほうがいいのかもわからん

あとIRCになぜか接続できんようになっています
おそらくあと1週間は入れないでしょう
【2008/08/13 03:13】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
気づいたら・・・
つい最近、アイマスタグが4万を超えたと思ったらもう3千も増えてたんですね・・・
日を追うごとに増加量が上がってますね
このままだと2か月も経たないうちに5万超えるかもですね

ニコのランキングの仕様が最悪になったので
ここしばらくはアイマスタグしか殆どチェックしてない状態なんですが・・・
それでも新着を見ようと思うと時間がかかりすぎる
できれば全てを見たいんですが、架空戦記シリーズなんかも数が増えすぎて知らないものばかり・・・
これからも増えていくとすればそれはそれで大変だなぁ
まぁそれは嬉しいことでもあるんですが

それにしても近頃は祭りも多いですよね
去年はできるだけ全部の祭りに参加しようという気持ちでいたんですが・・・
最近はどんな細かいジャンルでも祭になっていてどうしても参加できません
祭り事態の数も多いし、ドットなんかの専門じゃ参加不可
祭り大好き野郎なのに参加できないことが悔しい・・・!
技術欲しいよぉ・・・
【2008/08/11 03:49】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Opera
Opera使いやすいですね!
いままでInternetExplorer使用していたんですが
10ページに1度ぐらいの頻度でエラーが出るようになったので変更しました。
私としてはIEよりも軽く感じます(気のせいかもしれないですが)
FireFoxは試してないんですが・・・どっちの方が使いやすいんでしょうね?


動画紹介です~


相変わらずちんこうPはやってくれる・・・!
しかしあの英語音声はやめてほしい・・・w
そして無駄に技術が高いから困る
【2008/08/10 03:48】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アケマスやってきた
しかも二日連続ですw
久々にやれる機会ができたもんだから、ついついやいすぎてしまった・・・
二日合わせて8時間ぐらいやりましたし・・・
そして2ユニット合わせて90万近く増やしましたw
増えすぎですね・・・w

しかし、久々にやると勝手がわからんですね
CPUには簡単に勝てるんですけど、プレーヤー相手だとどうしても・・・
4戦1勝という体たらくです・・・
育て方が悪くてランクBにも関わらずレベルが8なのがいけないんでしょうか・・・
だって気づいたら取り返しのつかないことになっていたんだから仕方ないじゃないか!(ぇ
特別オデが3つしかクリアできていないというのに・・・
このままではアイドルランクが上がらない・・・!

なんだかまた近いうちにいってしまいそう・・・
【2008/08/09 02:28】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動画紹介のみとなりますが


絵師さんにはやっぱり憧れますね・・・
しかし、たまにくる不意打ちに笑わされっぱなしですw
2まであるので興味のある人はご覧あれ
【2008/08/08 03:26】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大雨
昨日は東京行ってきたんですが・・・
丁度天気が大荒れのときに行ってしまい大変な目に遭いました・・・;
まさか行った日に限って大雨洪水警報が出るとはw
天気予報はしっかりと確認するべきですね・・・
【2008/08/06 01:52】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近知ったんですが、12月?に春香のフィギュア出るんですね
美希だけは9月に出るみたいで、「なぜ美希だけ?」という感じでしたが春香ともう一人のも出るようで
とりあえず買いですか
あぁ・・・搾取され続けるのか・・・w
だがそれも今さらな感じなんで、搾取されるところまで搾取される心意気!

しかし、近頃は波に乗り遅れてて・・・
どんなアイマスMADが出てるか知らないし、ニコマスの流行もしらない
忙しくても多少は覗いておくべきだった
【2008/08/04 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Nicom@sRockFes08


新作上げましたー
内容に関しては突っ込んじゃいけないぜ
正直最後の一枚絵が作りたいがために作ったような感じ
【2008/08/02 03:24】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
