【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛かったので
可愛かったのでついプロフィールの画像を変更してしまいました。
ホーリーナイトドレスは純粋に可愛いですねー
前回のライブフォーヴィーナスに続いてお気に入りです。
【2008/11/27 03:57】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日からDLC第10号の配信が始まりましたね~
やはりというべきか、「神様のBirthday」が新曲でしたね。

私も購入しようと思ってマーケットを開いてみたらポイントがなかった・・・orz
どうやら補充を忘れていたようです・・・
遅れながらも今日DLしようかと思います・・・


話は変わりますが、久々に気に入った動画を見つけたのでご紹介。

機能美P

センスといい試みといい斬新です。
5分半、文字とフォントのみで構成されているのは驚きでした。
個人的に"和"の雰囲気が好きなので更にツボに入りました。
【2008/11/26 03:49】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やられた
MASTER OF MASTERの春香ヤバイだろう・・・
Do-DaiとHereWeGoでノックアウトされてしもた
聞いてない方には是非聞いていただきたい、強力だから・・・

まぁそうでなくとも聞く価値は十分にある一枚ですよ~
新録も多くあって聞きごたえがありました!
在庫切れも起こしてるみたいなので、お店で見かけたら即購入ですよ


・・・しかし、サンレッドのOP曲も同時発売だったのだが購入できなかったのが悔しい・・・(ぇ
【2008/11/20 04:31】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺ランキング


俺ランキングなるものを作ってみました。
一周年で大したこともできなかったので今更ながらという感じですが・・・
とりあえずこれで気持ち的には一区切りということで。

しかし、軽い気持ちで作りはじめたのに手間がかかりすぎた・・・w
やはりそう簡単に動画一本は作れないということですね、勉強になります・・・

ランキングでのレイアウト等はのマンタPの年間ランキングを参考にさせていただきました。
動画内では紹介できませんでしたので、この場を借りてご紹介させていただきます。
どうもありがとうございました。


最近まともな動画出してない気がしますが・・・まぁいいかw

【2008/11/15 01:09】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ねんどろいど
ねんどろいどぷちでアイマスでるのか・・・
しかも、めっちゃ可愛いな・・・
第一弾と第二弾で分かれているようで、
第一弾では真、千早、律子、美希、亜美のようです。
シークレットが一種とありましたが・・・まぁ大方の予想じゃ小鳥さんでしょうねー
とりあえず来年3月発売のようなのでチェックですよ!

さて最近知ったのですが、来月からラジオCDの新シリーズが始まるようようですね。
響と高音もでるかもしれないということなのでこちらもチェックですね。

なんだか来年までアイマスに搾取され続けることになりそうです・・・w

【2008/11/13 04:52】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プレイ日記
PSPのアイマスが出たら、ブログでプレイ日記つけるやもしれません。

頭の中で思いついただけで具体的なことは何も決めていないので本当に行うのかどうかも不明なところです。
ただやるとしたら一日の日記の量が大変なことになるのは予想できます・・・w

しかし、基本的なものは箱○版と変わらないと思うので何を書けばいいのか検討がつかないのですが・・・
とりあえず逐一進度を報告する程度になりそうです
また何か決まりましたらご報告しますね。
【2008/11/10 04:25】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
iPod
今までMD使ってたのですが・・・とうとうiPodに変えました。
いつも音楽機器に関しては一世代前のものを使用している人間なのでようやくといった感じです。
MDが主流の頃はCDプレーヤーを、iPodやその他のMP3プレーヤーが主流のときはMDを・・・
必ず次に追いつくまでに3,4年かけるわけです。

まぁ購入したはいいのですが、中身が早速カオスに・・・w
とりあえず始めに入れたのはアイマス曲。
それだけで全体の容量の4分の1を占めてますw(ちなみに買ったのは8Gです)
現状600曲近く入っている中の内500以上がアイマス関連ですからねー
動画も入れるようになると容量の半分をアイマスが埋めることになるかも

折角買ったんで、MADの候補曲でも入れて携帯することにしますよw
【2008/11/06 04:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MonsterXのサイズ設定を720pに変えてエンコに挑戦。
・・・の前にそのままでは画面がカクつく、正常に動作しない等の不具合が出てかなり面倒なことに。
まぁふぬああ入れてなかったんで入れたらある程度は解決したんですが・・・
まだ若干画面のカクつきがありますね。
huffyuvも入れて負荷の軽減を行ってはみたものの、まだ少しカクつくようです。
ここら辺はベストの設定を探っていくしかないですね;

480iから720pへの変更だと相当負荷が変わるのですね・・・
まぁHDになるから仕方ないのか・・・
PC機器に関してはド素人の私にはいい勉強です。
【2008/11/03 04:50】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
