【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもありがとうございました!
無事に一人春香祭りを終了することが出来ました!

動画を見てくださった方、生放送を聴いていただいた方には感謝感謝です。
中には動画に広告をつけてくださった方もいて驚きました!
今回は完全に自己満足の企画だったんですが、
盛り上げてくださる方のおかげで自己満足だけに留まらない企画になったのではないかと思います。

4月3日の春香聖誕祭にできなかったことを約2ヶ月遅れで行ったわけですが
予想よりも遥かに見てくださる方が多く、モチベーションを3日目まで維持できました。
また60minなどの別企画が重なりUPする動画が増えたこともあり
この時期にやって正解だったとも感じています。
機会があればまた同じようなことをやってみたいですね^-^

それでは、3日間どうもありがとうございました!
もしかすると近い内に一本目の動画は削除するかもしれませんが・・・それはまたご報告します。
ではでは~
【2009/05/27 04:27】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人春香祭り3日目!
一人祭り最終日です!

当初の予定では新作3つで終わりだったのですが
思いつきでノマPVを上げたり60minに参加するなどして
結局3日間で8つも上げてました^^;
こんなに短期間でUPしたのは初めてですw

さぁ最終日の動画ですよ~

新作No.03


ノマPV No.03


この2つです!
"愛のために"はありそうでなかった選曲ですね
ラジオ関連だとコーナーで歌った曲のMADは以外と少ないようです・・・

やっぱり制服にはメガネですよね!
ノマPVの締めはごまえです

あと60minのも載せときますー



今日も楽しみましょう!
【2009/05/26 13:13】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人春香祭り2日目
一人春香祭り2日目です。

今日も上げましたよー

ところで一日目のうぐいすは削除される危険があるみたいですね^^:
でも、それはどの曲だろうと同じこと・・・
MADを作っている以上は仕方のないことですね;

では、2日目の動画です~

新作 No.02


ノマPV No.02


以上が2日目の動画です~
春香さんのメルヘンメイドはかわいいですね!

1日目も生放送やりましたが、今日も同じぐらいの時間にやりますので~
寝落ちてたらわからないですが・・・;


それと初日の『うぐいす』のミラーをyoutubeにアップしてくれた方がいらっしゃいますね。
どうも、ありがとうございました!
【2009/05/25 01:13】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一人春香祭り!
今日から3日間一人春香祭りをしようと思います!
理由としては、春香聖誕祭にお祝いできなかったからです・・・
昨年の聖誕祭には1日3本を上げていたのですが今年はできなかったので・・・

なので今回は、「新作一つ」+「好きなノマPV一つ」を3日連続で上げていきます!
普段、ほとんど動画を上げていないのに何という無謀な企画。

上げる時間帯としては、0時~5時の間になると思います。
初日は上げるのに手間取って6時頃に上げていますが^^;

ということで本日の分を貼っておきます~

新作 No.01


ノマPV No.01



以上の二本です!

それと、突発で行われた60min'sm@ster(PatoP杯)の単品も、この一人祭りの動画として紹介しておきます。




ということで本日はこの3つですね~
どの春香さんもかわいいです^^
すでに「かわいい」とたくさんコメントいただいていて本当に嬉しい限りです。

明日も新作とノマPVを上げていくのでお楽しみに!

ちなみに夜には生放送もしていきたいと思いますのでよろしくです。
【2009/05/24 17:35】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
60minm@ster


何気に60minで記事書くの初めてでしゅ
とりあえずA~Cまであるので自分の出てるところだけ・・・


今回はボコボコでしたヨ
しかも突っ込まれた場所が地獄ですね
底辺Pの私にはこの面子で動画のしょっぱななど・・・^q^

最初のウケ狙いで書いた部分以外でのコメントないじゃないかw
肝心の動画部分については残念だったということですね・・・わかってます・・・

コメントなしなら正直「つまらん」って書かれた方が気が楽です・・・
悔しいからその内リメイクして出してやるんだ・・・!
と、言ってみる


まぁ60minに関してはその内まとめた動画出すつもりなのでそれまではやらないとは思いますが
何か愚痴みたいになってますが、今回はこれが言いたかっただけです・・・のヮの
多分もうそろそろ作るとは思いますー
新曲配信分も合わせると一まとめにはできないでしょうし
ある程度の区切りで出しますー

【23:32】訂正。A~CではなくA~Fでした・・・
【2009/05/10 23:01】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
