【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たのし
CAPRIPのご紹介でIRC始めてみました
いいね、気に入っちゃったよオレ!

今までは、やり方もどんなものかも知らずに蓋を開けもしなかったんですが・・・
やってみるとびっくり、チャットのようなものじゃないか!
いや、本当にそこから知らなかったんですよ・・・本当に・・・
何にせよ、これからお世話になるかと思いますw


それにしても、結局誕生祭楽しめていないじゃないか!(ぇ
気付いたら日付変わっているんだもの・・・orz
まあ、後夜祭楽しめばいいか、うん
次の聖誕祭こそは当日楽しみたいです;


それにしてもこの頃はブログの方に費やす時間がほとんどない・・・
毎日短い記事ばかりで申し訳ないばかりですが;
・・・それは今に始まったことじゃないかw
また落ち着いたらブログの方の時間も作っていきますー
【2008/05/23 01:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転がすよ! | ホーム | お誕生日>>
コメント
IRCの世界へようこそ~w
こういうのって誰かに誘われないと
入りにくいですよね、わかります~。

この間紹介したチャンネルには
気まぐれで現われますので
会ったときはよろしくです~♪
【2008/05/23 21:39】 URL | CAPRI #-[ 編集] | page top↑
>CAPRIP

あの時は丁寧におしえていただいてありがとうございましたm(_ _)m
おそらく教えていただけなかったら、入ることは今後もなかったように思います;

はい、よろしくお願いしますね~
私はほぼ毎日いってしまいそうな気がしますがw
【2008/05/24 00:53】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/100-96ba9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
