【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!
動画編集ソフトを購入してしまいました!
今まで半年以上も無料ソフトで戦ってきましたが、それも今日で終わりです!
VS9のタイムライン一本に何度苦労させられたことか・・・
そのおかげで画質悪化や無駄に手間がかかったりしていました・・・
ですが、今日からそれもなく表現の幅も広げていけるのではないでしょうか

ちなみに購入したのはVS12とadobeフォトショ、PEの3つです
初めはフォトショだけの予定だったのですが、PEと合わせての方がお得だったので・・・w
とりあえずPEについては全く分からんので、これから練習しながら慣れていけたらと思います
なのでしばらくはVS頼りかなー

しかしこれで今まで難しかったこと、できなかったことができるようになるので
何か試しに作ってみたい気持ちでいっぱいです
とりあえず、現在のが一段落したら、ゆっくり作ろうかな

では、今回はこの辺でー
さらば、VS9!
【2008/05/28 03:17】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<my song | ホーム | カオス>>
コメント
おお!まじですか!?
それらを使ったMAD、楽しみにしてますw
【2008/05/28 23:46】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リルクルP

いえいえ、あまり期待しないでくださいー
プレッシャーには弱いのです・・・w
せめて宝の持ち腐れにだけはならぬよう、頑張りますよ!
【2008/05/29 03:09】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
PEは説明書見なくても、ある程度は分かると思いますので、何個か作っていけばすぐに慣れると思います。俺も買ってから説明書殆ど見てないw
【2008/05/30 01:02】 URL | マンタ #-[ 編集] | page top↑
>マンタP

なるほどー
それならとにかく数をこなすことが大切ですね!
私も分からないと言いながら、説明書読む気がないので・・・w
頑張って体で覚えますよー
【2008/05/30 03:36】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
タイムライン増えると色々できますから期待してます。
自分もPE+フォトショで買ったけど、未だにGIMP使ってますw
【2008/06/01 21:51】 URL | solP #-[ 編集] | page top↑
>solP

ですねー
早めに慣れて、タイムラインも
上手く使いこなせるようになりたいですね

私も未だにGIMP使ってますw
なんだか切り抜きとなると反射でGIMP開いている感じでw
【2008/06/02 03:59】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/105-fcdee3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
