【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に
昨日しっかり書けませんでしたが、企画提出用の動画が無事完成、受け渡しをすることができました
私自身、その動画自体が初の試みであり、始めは完成するかどうか不安だったのですが
ある方の協力もあり無事に完成までたどり着けました!
本当に感謝感謝です

しかし、10分超える動画を始めて作って思いました・・・
正直もうやりたくないです、色々とキツいw
架空戦記シリーズを作っている方たちがどれだけ凄いか思い知らされました

あと、動画の内容については公開後したいと思います


さて、動画紹介~

春香さんを愛してやまない某P


もちろんどなたか分かります
それにしても、なんだか和みますねー
春香好きの方ならきっとこのよさが分かりますよ!
【2008/06/05 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 一段落>>
コメント
自分もこれ見ましたw
サムネの時点でティンティン来てしまいました。
すっごくわかります!
【2008/06/06 01:21】 URL | リルクル #F1U10DeE[ 編集] | page top↑
>リルクルP

同士ですね!
最後の春香さんがたまらないです
見てるだけというのも悪くないですねw
【2008/06/06 01:56】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/111-a9abeadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
