【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした!
土曜、日曜と二日間に渡って行われた24時間アイマスTVも感動のラストを迎えました!
自身、番組を制作する側として参加していたのですが、祭りの間はそんなこと関係なく
見る側としてもとても楽しませてもらいましたー
本当は24時間ノンストップで付いていくつもりでいたのですが・・・
睡魔に負けて終了4時間前に沈没するというなんとも不甲斐ないことになりました
まぁ、深夜帯を支援できただけでもよしとしますかw


しかし当方、今回結構な数色々な形で関わっているわけです

【愛m@s24】ニコマス的春香講座(メイン製作)
・CAPRIPさんの【愛m@s24】 アイマスクイズSP
・ニセPさんの【愛m@s24】アイドルマスター セリフを入れてみた2
・いろはPさんの【愛m@s24】24時間アイマスTVに参加しているPの処女作を集めてみた
・CM(どれかは言いませんw)

多分これで全部だと思いますー
なんというか私の番組はエンコミスで、朝方にも関わらず
視聴者の方々に辛い思いをさせてしまったことは本当に申し訳ないことです・・・orz

まぁ、ED、いろはPさんの番組、CMなんかではコメントを残させていただいているわけですが・・・
すいません、全体的に滑ってますね、はいw
コメントを書けと言われるとインパクト重視でネタに走るのは悪い癖です
だが、自重しないぞ、これからも!


しかし、ニコマス、引いてはニコニコの歴史に残るのでは、と思われるほどの規模の企画に
参加させていただけたことはとても嬉しく思います!
最初は割と軽い気持ちで承諾したのですが・・・
後日参加している方々を見て軽く後悔したことはいい思い出w


では、今回はこの辺で
眠くて何書いているのか、自分でもよく分かっていない感じですがw
私の番組についての詳細などはまた後日ということにさせてください

それでは、企画に参加された全ての方たちにお疲れ様を!




【2008/06/15 18:58】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニコマス的春香講座 | ホーム | 24時間TV!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/119-b495e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
