スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニコマス的春香講座
さて、では改めて24時間TVお疲れ様でした!
私の番組も、深夜帯であるにも関わらず多くの方に見ていただけたようで感謝感謝です!
まぁ・・・作った本人は怖くて見ながらビクビクしていたんですが・・・w


しかしそこで見ていると、エンコミスしてましたね・・・
これは何度謝っても足りません、申し訳ない・・・
しかし、そんなことがあっても最後まで見てくれる方も多くいて、暖かさを感じました
本当にありがとうございました!



ではここからは私の番組についてのお話などを少し



あれらの情報は実を言うと、全部手動で集めています
番組の内容を決定してから製作に入るという、
なんとも無計画なことをしていたら自動取得の方法がなく、手動で集めることになりました・・・

しかし、実際に手動で集めてみると大変さが実感できますね
てってってーPさんなどは自動取得ということで楽そうに感じるのですが
そこに至るまでにはプログラム等、かなり面倒な手順を踏まなければなりません・・・
またグラフですが、あちらにもかなり専門的な知識が必要となります
それらを踏まえると、いかにてってってーPさんが凄いか思い知らされます・・・



では、ここからは内容の方の補足等書いていきますね

【ニコマス的春香講座】
まず、ここ最近の爆発的な伸びについてですが
やはりL4U発売を口火とし、ニコマスPが増加したことが原因でしょう
そして毎月曲が配信されるので、無印の頃と比べて圧倒的にノーマルPVのアップ率が上がっています。
番組の方でもあった衣装や曲との関連で、春香のみのデータであるという事を加味しても
遥かにアップ率が高いことが伺えます。
しかし、新曲+新衣装の組み合わせが抜群に多いので借り物Pには辛い状況ではあるかも・・・


次に曲・衣装との関連の部分です
番組の方では省きました「mysong」「アストロガール」「カウガール」についてのデータを
6/15時点でのものではありますが書いておきますね

・mysong 90件
・アストロガール 18件
・カウガール 18件

むー・・・mysongはまだ半月ということを考えるとまずまずの数字であると思います
しかし、新衣装の伸びが悪い・・・
まぁ、投稿してしばらく時間が経つまではタグが固定化しない部分はあるので一概には言えないですが・・・
それにしても少ないと感じるのは私だけでしょうか



【ニコマス的春香講座 追加講座】
こっちについては何も言わないでくださいw
全ては動画の内容を見ればわかります



さて、この番組についてはこれぐらいですね
何か動画内でわからない表現があった、質問等ある場合はコメント欄によろしくお願いします
お答えできることならばお答えしていきます
スポンサーサイト
【2008/06/19 05:47】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ML04 | ホーム | お疲れ様でした!>>
コメント
24Hお疲れ様でした。
ほぼリアルタイムで見てました。
楽しい時間をありがとうございました。

ではでは・・・(お礼遅すぎですね)
【2008/06/22 12:39】 URL | ErolinP #-[ 編集] | page top↑
≫ErolinP

24時間TVは色々な意味で凄いお祭りでしたね
ニコマスの歴史に残るような祭りに参加できたこと、とても嬉しく感じます

しかし、そんな中私の番組は朝から眠くなる番組で本当に申し訳なかったです・・・;
今後の勉強のなりました
【2008/06/25 04:37】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/121-84d48f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
