【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ML04
発売日当日に買ってきました

いやー、しかし良いですね、mysongは!
それと、infernoも想像していたよりもかなりよかったです
だけど・・・infernoを聞いてサンホラっぽいと感じたのは私だけでしょうか?w
途中の語りといい、歌詞の雰囲気といいサンホラっぽく感じてしまう・・・w

あとはラストのドラマ部分でのあずささんが・・・w
春香スキーの私も、可愛いと感じてしまったw
まだ聞いてないあずさファンの人は要チェックですよ!


しかし、これでMLシリーズも完結したわけですが・・・
次はどんな形でCDが出てくるのでしょうねー
新曲の配信も続いていくわけですので、今後に注目ですね
【2008/06/20 09:06】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CM | ホーム | ニコマス的春香講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/122-b82c9b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
