【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
数日ぶりに
すいません2,3日寝落ちが続いてて更新できませんでした・・・
製作の方も全く進んでいません
うーん、参った・・・

話は変わってDLC配信されましたね!
とりあえず、ジェバンニできるかどうかやってみたんですが・・・
配信開始10分~20分で上げるってどうやるんでしょう?w
エンコの仕方なんか教えてもらいたいぐらいですw

とりあえず今回は「i」とハッピ一式だけ購入しておきました
ハッピは流石の作りこみ
「i」のダンスはどこかぱっとしないが・・・
工夫すれば使いどころはありそう

とりあえずハッピは使い道思いつきました
実際にやったら出落ちになりそうだけどw

それでは、今日からはまた細かく更新できるよう気をつけます
【2008/06/25 04:32】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜道には気をつけよう! | ホーム | CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/124-7808a7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
