【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ランキング1位
今回はウインブルドンを見ながら日記を書いていますです
先ほど男子三回戦、R・フェデラー×M・ジケルの試合が終わりました
やっぱフェデラー凄いわw
正にネットプレイの鬼である
あれだけボレーができればどれだけ楽しいことか・・・

なんかテニス見てると実況とかやってみたくなるねw
水無月PはF1の実況やってましたし
まぁ、環境も知名度もない今の状態じゃそんなこと無理ですが・・・w



というわけでMAD作りとまっています(ぇ
なんか中途半端に作っておいて、寝落ちなんかで全然進んでいないのですよ
しかもその中途半端なまま、別のMAD作り始めたもんだから
そこまで作っていたまま没になりそうで怖い・・・w
今作っているのは2,3日ぐらいで公開できればと思います
また上げたらこちらでご報告します
【2008/06/28 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全然進まん・・・T T | ホーム | 夜道には気をつけよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/126-b9542c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
