【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春香の「i」は地球を救う
今日もテニスを見ながら
男子の4回戦をやっていたが、またしてもフェデラーは強かった
相手はヒューイットで1セット目は惜しかったんですけどね・・・
フェデラーの2セット目でのたたみ掛けが凄すぎてそのままという感じですかね
3セット目ではヒューイットもブレイクのチャンスがあったんですけどねー
まぁ、どれも流れに乗ったフェデラーには敵わなかった
3セット終わってのフェデラーのサービスエースが20越えという有り得ないことになってました
単純にほぼ1セットをサーブだけでとったということになるな・・・うーん・・・

しかし、ここ最近の年に導入されたチャレンジが、また新しい駆け引きを生んでますね
特に1セット目のタイブレークなんてまさにそうですね
チャレンジ成功はモチベーションのアップにも繋がるし、逆にその相手側はダウンに繋がる
うまく使えば、成功せずとも相手の流れを止めれるんですよね
まぁ、プロじゃない人間には関係のない制度かもしれないですがw


ってことでテニス見てたら動画チェックしてません
ウィンブルドン終わるまでこんな調子になりそうw
それに見事なタイトル詐欺ですね、ごめんなさい
【2008/07/01 03:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月2日 | ホーム | i>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/129-13678e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
