【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ああ
さてまた今日から通常運行していこうと思うんですが・・・
七夕革命とやらがおきたようで・・・w
ニコマスPとしてはこの話題には触れなければなるまい・・・

とりあえず最初は釣りだと思っていたんですが自分で確かめたらできちゃったので信じるしかないですねw
バクではなく仕様というなんとも言えない感じですね・・・w
明らかに用意されていた説明文
親切に用意された4色の背景
まぁL4Uを購入してすぐに気がついたけど、やっぱり完全に素材用ですねこれw
間違いなくゲーム史上初めて、ブルーバックが背景になったゲーム
しかもバクではなく仕様
MADを奨励するゲームというのも凄いものだ・・・w

しかしこれのせいで製作途中だった作品の抜きの努力が完全につぶれたのである・・・orz
今後の制作考えると抜きの時間を0にできるというのは凄くありがたいことなんだけど・・・
だけど今回のはどうしようか・・・もうこの際、意地で全部手動で抜いてやって自虐ネタにしてもいいw

まぁとにかく今回の七夕革命で底辺とてっぺんの差が確実に縮まったのは事実
抜きが技術ではなくなったのだから
ここからはセンスを磨くかエフェクトで魅せるのかというところでしょうか
両方とも持っていない私にはどうしたらいいのか見当がつかない状態でもある・・・
【2008/07/09 04:18】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いついたので | ホーム | ウィンブルドン決勝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/134-c3af22d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
