スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2008年上半期ニコマスお気に入り20選
今日になって気づいたので私も参加!

2008年上半期ニコマスお気に入り20選!

私はあまりマイリストはあまり使用しないため、丁度20しかありませんでした
なんか数個かカオスなのありますが、まぁ気にしないw
再生数とかは気にせずに本当に私の気に入ったものだけです

それでは↓
・メカP

フレームのセンスや間の演出などすごく好き!
スローのダンスの合わせも気持ち良く見ていて飽きません

・マキュロP

演出で所々引き込まれます
特にラストでの大量のダンス画面が流れてくるところなど圧巻です
春香の魅せ方を本当によくわかっておられる・・・w

・tenP

instであるにも関わらず本当に魅せ方がうまい
背景のチョイスも素敵で狭い画面の中でも壮大な海を本当に見ているように感じました

・ぎゃわずP

これは説明もいらないでしょうw
確か再生数3桁台で発見して、一発で中毒になった気がw
まさかぎゃわずPだとは始め思いませんでしたw

・月極P

8分近くと長さがあるのですが全く見ていて感じません
サンホラでは鉄板のまこんぐ大活躍ですw
今もじわじわと再生数を伸ばし続ける作品です

・ぷにえP

なんていうか・・・うん
踏まれたいんだよ、愚民としては・・・w
最後の血が出るところなんて最高じゃないか、私もあれだけ踏まれたいものです!

・らっくP

鏡の演出がかっこいい!
作りも本当に丁寧で見ていて安心できます

・TPTP

変態紳士御用達のトカチゴールドである
もちろん愚民であり変態紳士でもある私も御用達である
パンツ!パンツ!

・すぴP

絵が私のツボにストライクしましたw
私は元のPVを見たことがなかったので最後のシーンで鳥肌でした・・・
色使いが本当に最高です!

・友P

全編自作アニメーションというところでまず驚き
そして表現力にも脱帽
ニコマスで涙線をやられた数少ない作品の一つです・・・

・ベホイミP

社長楽器扱いで笑ったw
ヲタ芸、楽器のの使い方の真髄を見た気がする
しかし、相変わらずのリズム感

・クマー吾郎P

「iM@Sミュージカル」タグで一番好きな作品
元の映画は見たことがないのですが、各キャラの設定が生きているのが分かります
表情のチョイスがこれまた素晴らしい

・RidgerP

カメラワーク、演出など言葉が出ないです・・・
RidgerPのセンスは他のPには真似のできないものだと実感します

・こんにゃくP

字幕のせいで那須高原にしか聞こえんw
しかし、この色の使い方は本当に見習いたい・・・
閣下ではなく黒春香として魅せるところがまたいい

・うんこうP

異常な回数ループした記憶がある・・・w
ループも再生数に入るなら間違いなく過去No.1再生w

・こぐみんP

愚民の死刑会場である
デレ閣下可愛いよデレ閣下
下コメでぐっとくる私は永遠の愚民です・・・

・かのんP

春香さんを堪能するならこの作品ですよ!
革命起きる前にこのクオリティはおそろしい・・・
一人ぐらいお持ち帰りしたいのですが・・・

・Die棟梁P

「I Want」のアレンジの中で一番好きです
なんとも言えない不安な感じがたまらないですね
だが絶対に歌えないw

・十字P

この曲が好きなのでMSCⅡ後に公開されてうれしかったです
やよい単で合せてくるのがまたいい
変速であるにも関わらずうまく合わせてくるのはすごいです

・わるつP

カットインを多用しているんですが全くくどくないです
入り方、終わり方で鳥肌が立ちました



正直あまりマイリストを活用した記憶がなかったので20あるか不安だったんですが・・・w
まぁこうして見てみると私はやっぱ愚民ですわw
あとはサンホラ好き
マイリスト全てを見るとかてぃーPの作品はすべて入ってますw

私はマイリストに入れるだけで、その後はほぼ放置の人間なのでまた一通り見直してみるとかなり新鮮でした
時間があれば他のPの20選も是非覗けたらと思います
それでは~
スポンサーサイト
【2008/07/14 05:24】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<曲決定 | ホーム | 気づいたら>>
コメント
記事開く前まで
普通にALL春香だろうと思っていました。

ある意味衝撃みたいなw

す、すいません。
【2008/07/14 20:06】 URL | ほなP #YCRIo7YU[ 編集] | page top↑
≫ほなP

私も春香さん80%ぐらいあるだろう、ぐらいの気持ちで開いたら5割なかったんで驚いてましたw

大丈夫です、数はなくても内容濃い作品がそろっているんで・・・w
【2008/07/15 04:03】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/138-e8d3566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
