【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iTunes
今更ながらランダムで再生してみた
自分のPCにどんな曲が入っていたのか把握していなかったのでどんな風になるのかと思っていたんですが・・・
正直カオスである



・seiko(Aランク成功ED BGM)
・ねぇ亜美、あの子泣いちゃったらどうする?(真美音声)
・無事解決ということで(春香音声)
・アイドル(春香音声)
・あたし本気で怒っちゃいますよ?(春香音声)
・【作業用BGM】 フューチャーポップで うなされて
・でーす1(春香音声)
・トラック10(メルト)
・芸能界って、色々とつまらない決まりがあるんだね(亜美音声)
・小麦粉200グラム(春香音声)
・にいちゃん(亜美音声)
・プロデューサーさん22(春香音声)
・BONUS TRACK 1(ドラマCD)
・ガーネット(奥華子)
・虎視眈々と・・・short(春香音声)
・鼻血出してる(亜美音声)
・おはよう!!朝ご飯(M@STER VERSION)
・のんきな顔して・・・(春香音声)
・残念でしたねプロデューサーさん(春香音声)
・わかった、じゃあ亜美、学校で・・・ (春香音声)


音声ファイルが14個・・・w
しかも春香の音声だけで10・・・w
あれ、曲4つしかなくね?w
アイマス抜いたら3つだけか・・・

これだけひどい結果になるとは思わなかったw
ちなみに春香の音声ファイルは400、亜美真美で250かな
アイマス関連だけで9割越え
これはもうダメかもわからんね
【2008/07/19 03:38】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/142-e7c6bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
