スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DLC[6]
毎度のことながらDLCは予定の前日に出るので昨日は張り付いてましたw
まぁジェバンニしようと思って毎回失敗してるわけですが・・・w
どうやっても出てから20分で上げることなんて不可能なんですが・・・どうやってやってるんでしょうね・・・

しかし、今回の制服もいい感じですね!
なんか制服だけで4種類ある気がするんですが・・・そんなに使い分けるんですかね?w
なんとなくですが私のイメージでは
「春」、ラフタイムスクール
「夏」、サマーデイズスクール
「秋」、カレッジオブエンジェル
「冬」、スクールウェア
っていう感じで固まりました
ラフタイムとサマーデイズは両方夏服っぽいですが、まぁそこは名前で分けましたw
こう季節で分けれるなら、何か曲で使えそうですよね

あとメガネは色々と残念な結果になってますね・・・
一番の虚しさはりっちゃんのメガネでしょう
期待を裏切るどころか真っ二つに両断してくれましたね
毎回どうなるか読めないところは流石というところでしょうか
スポンサーサイト
【2008/07/30 04:08】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わっほい | ホーム | SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/149-1a5cb75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
