【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アケマスやってきた
しかも二日連続ですw
久々にやれる機会ができたもんだから、ついついやいすぎてしまった・・・
二日合わせて8時間ぐらいやりましたし・・・
そして2ユニット合わせて90万近く増やしましたw
増えすぎですね・・・w

しかし、久々にやると勝手がわからんですね
CPUには簡単に勝てるんですけど、プレーヤー相手だとどうしても・・・
4戦1勝という体たらくです・・・
育て方が悪くてランクBにも関わらずレベルが8なのがいけないんでしょうか・・・
だって気づいたら取り返しのつかないことになっていたんだから仕方ないじゃないか!(ぇ
特別オデが3つしかクリアできていないというのに・・・
このままではアイドルランクが上がらない・・・!

なんだかまた近いうちにいってしまいそう・・・
【2008/08/09 02:28】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Opera | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/157-29c2f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
