スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした
改めて黒薔薇第二夜、お疲れ様でした
私も参加させていただけてとても嬉しかったです
この場をお借りしてお礼を
どうもありがとうございましたm(_ _)m


さて、私は曲が「Too Bad Too Good」で参加させていただきました
まぁ選曲の理由なんですが・・・ぶっちゃけ近くにCDがあったからですw
本当にジャズは何もわからなかったもので・・・
IRCの方たちの助言がなければこの曲も決まらなかったでしょう
本当に感謝感謝です


内容の方で、私のPV部分のみ限って言わせてもらえれば
「演出少ねぇ!」っていうところですか
っていうか演出0ですねw
前回の黒薔薇を見るに、演出は使わずに静かな方が良さげだと思って作っていたら
ものの見事に演出0になりました
一番初めの題字でさえギリギリで入れなおしたものなので本来ならダンスからそのまま始まってましたw
その題字もやっつけですが、まぁ入れてよかったなと思います

ダンスの方はお得意の長回しです
長回しというよりも数曲しかダンスの内容が頭に入っていなくて対応できないのと
細かく区切ると見栄えが悪くなるのが嫌なだけなんですけどね
まぁ見栄えが悪くなるのは私の編集技術が足らないだけなんですが

そんな拙い内容だったにも関わらずコメントを下さる方々に本当に感謝です!
動画の内容についてのコメントはもちろんのこと、「春香かわいい」のコメントも私はとても嬉しいです!
私の春香が褒められること、それが私のMADでは一番の喜びですので
そのコメントが多くいただけただけでも私のPV部分は大成功です
渋さが売りの黒薔薇の全体を見通しては私のPVは成功とは言い難いかもしれませんが・・・;


それでは最後にもう一度お礼を
視聴者の方々、そしてIRCのメンバーに「ありがとう」を伝えます
本当にどうもありがとうございました!
スポンサーサイト
【2008/09/15 03:42】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日あたりに | ホーム | 黒薔薇ですよ!黒薔薇!>>
コメント
kuraPさんの担当の部分とわかる前に
「はるるんカワエー」とコメしてましたw
(コメ番71は自分かな)
最後のポーズもバッチリと決まってた。
GJです。
【2008/09/15 20:45】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
≫ErolinP

ありがとうございます~
そのコメントが私のMAD製作の活力ですw

最後のポーズにはこだわりましたからね
そう言っていただけるとうれしいですー

拙いPVでしたがコメントまでいただいてどうもありがとうございましたm(_ _)m
【2008/09/16 02:22】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/174-1482d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
