【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
単品


「黒薔薇の刻を~The 2nd Night」より単品上げです。
何の改変もなしであげとりますです

時間に余裕があったんでなんとなく50パス通してますw
まぁ元が悪いんで画質が雑なのは変わらないんですけど・・・
それでもいつもよりはかなりマシかな?
カメラがUPになればかなり綺麗かとは思います。

まぁ、今回は私としては初めての合作で楽しかったです。
また機会があれば是非参加したいですね!
こればっかりは私が決められるものではないので何とも言えないんですが;
それでも参加できるのであれば、また春香で作りたいと思いますw

それでは。
【2008/09/19 03:05】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ML ENCORE | ホーム | 明日あたりに>>
コメント
いやぁー、はるるんカワエー。
DL保管ですわー
次も黒薔薇あると良いね。
【2008/09/23 22:16】 URL | ErolinP #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
≫ElolinP

そうですねー
また次回があれば是非参加させていただきたいです
そして参加できるのであればもちろん春香で作りますよw
【2008/09/24 03:11】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/176-4f014524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
