スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイマスMAD
最近はアイマスMADを以前よりも見ることが少なくなったという人が多いみたいです。
まぁ、私の周りだけの話なのかもしれないですが。
そして私もその中の一人であるわけで・・・

少し前までは毎日新着から確認することを続けていたのですが・・・
1週間ほどドタバタしていて期間が開いてしまったらそれっきりで見る機会がガクッと減ってしまいました。
まぁ気付いたら1000、2000と新しい動画が増えているわけですから
それはもう簡単に追いつける量ではないわけで・・・
1000追いかけたころにはまた500ほど増えているという状態です。

また、近頃では引退される方が増えてますね・・・
しかも初期のころからアイマスMADを支えてこられた方たちが多数です。
それとは反対に新しい方たちも多くデビューしてるようですし、
「入れ替わり」という言い方はどうかなとは思いますが・・・そういう時期なんですかね。

私にはニコマスの現状がよくわかりません。
ただこれからもマイペースに自分の活動を続けていくだけです。
スポンサーサイト
【2008/09/29 05:10】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リニューアル(?)! | ホーム | ML ENCORE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/178-9dd9d588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
