スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MonX
なんとか録画ができるようになりました!
直接でなく申し訳ないですが、助言ありがとうございました!

とりあえず設定変えずにそのまま撮ったのがこちら

まぁ、あんまり動画上げてなかったんで生存確認の意味もあります

ただ上のものは録画してそのままのaviファイルをAviutlにいれて変換したのであまり問題ないのですが
VS11に取り込むと変形するんですよね・・・
一度他で変換したものをVSに取り込めばいいんでしょうが、あまり劣化はさせたくないですし・・・
録画はできるようになってもまだまだ問題は残ってますね・・・

しかし、それでもMonXはやはりいいですね
中でも一番感動したのはタイムラグがほとんどないことですね
USBのキャプチャで録画を行っていたときは、録画中は7秒~9秒のラグがあって酷かったので・・・
これだけでも私の中では革命的ですw
それと画質も申し分ないですね
後は私がエンコが上手くなれば最高なんですが・・・w

ということで、今後はMonXで頑張っていきます
宝の持ち腐れになるのだけは避けなければ
スポンサーサイト
【2008/10/09 03:25】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | 箱○>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/184-8b2d2296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
