スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よく変態紳士の方たちがやっている静止画の服を脱がすことをやってみました
これで私も紳士の仲間入り!

ってか一度やってみたかったので軽い気持ちで挑戦してみたんですが凄い手間ですねこれは
まずは服を取り除くのが強敵でした・・・
さすがはアイドル、ガードが固い、一筋縄じゃいきません
そして、第一の関門を突破して、続いて輪郭を強調
強調はあっさりです
そして最後が影付け・・・
なんとなくの感覚でやったのでおかしなところがないのか不安なんですが・・・
とりあえず絵描きのスキルがないので私には難関でした

まぁ、それでもなんとか完成しましたよ
1枚に4時間かかりましたが・・・w
こういう系統の静止画を加工する人はどれぐらいの時間で完成するのだろう・・・?
1時間もかからずに完成してしまうのだろうか・・・
しかし、今回の挑戦はいい勉強になりました
やっぱり一度やってみないと苦労がわからないのはどれも同じですね

今回加工した画像は次回上げる動画で使用します
ちなみに次回の動画はできれば15日中に上げる予定
スポンサーサイト
【2008/10/14 04:53】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺誕生日 | ホーム | MonX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/185-aeddf516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
