スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去の作品6
明日L4Uが発売と考えると落ち着かないので、久々に過去の作品の紹介などします。





これは12月下旬に行われていたMegum@sに参加した際の作品です。
自身、初めて切り抜きに挑戦した作品でもあります。
まぁ、静止画ですけどね;
確かこのときは全部ペイントで行ったかと・・・
現在は、細かな切抜きはGIMPで行っているので少々雑さがでているかも・・・
今でもあまり切り抜きは上手くないほうですが、枚数だけはこなせるようになったので、成長はしているのかな?

またこの曲の選曲理由ですが、自身まなびストレートのアニメがかなり好きであることもあります。
OverSoulにしようかとも思いますが・・・後にしてみればこれが正解だったなと;
迷いなくスイスイ作れましたからね。


それでは、今回はこの辺で。
今からは捨て6あさり、明日からはL4UでMADにかける時間がないやも知れないです。
また、明日あたり感想などお書きします。
ではでは~
スポンサーサイト
【2008/02/27 18:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<L4U! | ホーム | 明日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/19-a5cb88c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
