【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DLコンテンツ第9号
新衣装が配信されたんでとりあえず上げときました。




前回のチャイルドスモッグのときは参加できなかったので今回は参加。
キャプチャもMonsterXに変えて、どれぐらいの速度で上げれるかのテストも兼ねて。
・・・とは言っても前回と変わらず30分ぐらいかかってますね。
更新されてから見つけるまでに3分のロスと録画ミスなどの些細なところや
エンコを2回から1回に変えるなどすれば後10分は短縮できるはず・・・!
ということで、次回はもうちょっと頑張ってみます
しかしどう考えても今回最速の16:04は不可能w
どんなことすればあれだけ早く上げられるのか謎です・・・w


と、ここからは今回のDLコンテンツのお話。
ここしばらくは個人的にグッっとくるものがなかったんですが・・・
ライブフォーヴィーナスは個人的に久々のヒットですね!
こういうガチな衣装の方が純粋に可愛いと思うんだ。
でも素材としてはどうなんでしょう・・・ミュージカル系には使えそうな気もしますが・・・
ただ私には使う機会がこないかもしれません。
ここの自己紹介欄の画像に使用されるぐらいでしょうか・・・w

あとは春香のアイドラですね。
まだ見てないので今から購入して見て来ます・・・!(ぇ
春香のバースデー以来のアイドラ購入なのです。
というより今まで春香の出るアイドラ以外は社長訓示しか買ってないw
なので、他に面白いアイドラがあったら是非紹介してくださいまし。


それでは明日はMLの発売日なのでお忘れなく!
ではでは~
【2008/10/28 19:00】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンコール | ホーム | SP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/191-3ad422b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
