スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アンコール
新曲にやられた
2曲とも好みの曲でした

特に「花」はいい

「空」に続き「花」も個人的にどストライクですよ・・・!
小鳥さんの曲は正統派ながらも凄い破壊力です。
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしでしたよ・・・
まだ聞いていないと言う方は是非聞いてみてください!
この曲だけの為にCD買う価値はあります。

他の曲はやよいと雪歩がよかったですね
やよいは元気な曲で脳汁出まくりですw
雪歩はもうあの声でいいと思う、凄くいい感じに聞こえてきました。
やっぱり何でも慣れですよね・・・w


さて話は変わりますが以下はアイドラの話を少々。
ネタばれと感じてしまう方もいるかも知れないので閲覧注意です。

さて、アイドラのお話です。
私は春香のしか買っていないんですが・・・
どうやらアイドラでは、選択肢によってラストのシーンでの台詞とBGMが違うみたいなのです。
これは教えていただいたことなので、個人的に一度確認をしてみました。
選択肢は以下の計8個です。


・10年前の気持ち
・主人公とヒロイン
・コフレトワレ
・イヤじゃありませんか?
・日当たりの良いベンチ
よく転ぶアイドル
神様のおかげ!?
その子の名はジェニファー


この中の3つ、赤字のものがそれに該当しています。
赤字でない選択肢のラストシーンでのBGMは、無印でのドーム失敗ED後流れていたもの。
また台詞は5つとも同じものとなります。
赤字の3つでは、無印でのドーム成功ED後に流れていたBGM。
台詞は個々の選択肢ごとに専用で別々のものが用意されています。

まぁこれらの内容に興味がある方は各々でご確認を。
ちなみに私のオススメは「日当たりの良いベンチ」です。
破壊力が尋常じゃありません、はい。
 
                                 あるPへ:あの検証の内容で間違いないようです
スポンサーサイト
【2008/10/30 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | DLコンテンツ第9号>>
コメント
どうも、あるPですw
追加検証の方、ありがとうございました。

やはり「オフスケッチ」シリーズは、各々8ルートあって、3ルートがGoodルート的な構成で間違いなさそうですね。

「日当たりの良いベンチ」は…破壊力満点ですねw
【2008/10/30 23:18】 URL | rumba #-[ 編集] | page top↑
≫rumbaP

私も楽しみながら検証してましたよー
ベンチだけ3,4回見た気がします・・・w

あとはベストでないものは若干ベストよりも内容が短い気がしたのですが・・・気のせいでしょうか?
【2008/11/01 02:27】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/192-ff2e3bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
