スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日からDLC第10号の配信が始まりましたね~
やはりというべきか、「神様のBirthday」が新曲でしたね。

私も購入しようと思ってマーケットを開いてみたらポイントがなかった・・・orz
どうやら補充を忘れていたようです・・・
遅れながらも今日DLしようかと思います・・・


話は変わりますが、久々に気に入った動画を見つけたのでご紹介。

機能美P

センスといい試みといい斬新です。
5分半、文字とフォントのみで構成されているのは驚きでした。
個人的に"和"の雰囲気が好きなので更にツボに入りました。
スポンサーサイト
【2008/11/26 03:49】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛かったので | ホーム | やられた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/199-0e39768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
