【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
L4U!
朝一で買ってきました、L4U!
各曲のスコアを伸ばすために一曲に時間を費やしすぎ、全然進んでいません・・・
そして疲れてねてします始末・・・
なので、明日早いですがギリギリまで今からプレイしてやろうかとw

以下感想↓




実はL4Uと一緒にゲイツポイントも買ってきました。
もちろんアイマスのです。

080228_1104~01


一日でこれだけ出費したのは久しぶりかもしれません。
ポイントの方はもったいなくて開けられずにいます。
これじゃダウンロードコンテンツ入れれん・・・orz


それではここよりプレイの感想を。
まず・・・9:02pmのリミックスAが演歌すぎるw
いくら、ちあキングが演歌歌ってたからってこれは・・・w
暴れ太鼓を思い出して仕方がない。

あと魔法をかけてのリミックスAが中々良かったです。
実際プレイしてると撮影でもない限り踊り見てないので、あまりダンスと合ってるかというところは気にならないです。
なので実際衣装とか選んでも見てn(ry

それにしてもL4Uをプレイしていて思ったのは、音ゲーやってて良かったなと。
今回のランキング曲のスコアですもんね・・・
ファン数ならそのユニットの有無で変動しますが、スコアでは中々抜きにくい。
毎日リセットされることはないでしょうし・・・難しいところですね・・・;

しかし、L4Uは職人向けのソフトですね。
ゲームの内容としては決して濃いとは言えないですし・・・
これは早くキャプボを買わなければと思う次第。


それでは今回はこの辺で。
何かあったらまたご報告します。

最後に・・・春香可愛いよ春香(ぇ

ではでは~
【2008/02/29 00:49】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<面白い | ホーム | 過去の作品6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/20-02dc34ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
