【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした


MSCⅢも無事に終了したようです。
運営の皆様、参加された方々、本当にお疲れ様でした!

というわけですいません、実は参加してましたw
MSCⅡの時も参加させていただいたので今回もと思いまして・・・

曲補正が100%だとは思いますが、地方予選を抜けることができて嬉しかったです!
前回同様自分の好きなように作らせてもらったので、全くMSC対策などしていませんでした。
なので切るところもなく、曲が分かりやすいようにサビで切っただけです。
そもそも、あの動画自体が6割がた出来上がっているところで放置してあったものを
MSCに参加するために完成させたものなので対策も何もないのですが・・・
とりあえず、単品上げは近いうちに行います。


さて、これからはMSCⅢの単品を見ることにします。
早めに追わないと、後で100以上の作品は一気に見れないですからねw
【2008/12/01 03:46】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<太陽がまた輝くとき | ホーム | 可愛かったので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/201-bbfabf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
