スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽がまた輝くとき


単品上げです。
これで自分の中でのMSC3が終わりました。

ちなみにこれの裏話をしておくと・・・
動画コメントにも書いてありますが、こいつは七夕革命以前に作り始めたものです。
静止画MADを作ってみようということで張り切って始めたのですが、
その最中に765コマンドが発見されまして・・・
それまでガリガリ切り抜いてたのが馬鹿らしくなって、途中で製作をぶん投げてしまいました。

その後、そんなことも忘れてMSC3に勢いだけで参加を決めてしまったのですが・・・
ネタに困っていたときに作りかけのこいつを思い出したんですよねー
元々気合入れて作ってましたし、選曲も申し分ないということでこれで参加することに決定しました。
まさか曲補正がかかるとは予想外だったのですが、この曲で参加できたことは嬉しかったです。

そんなこんなで途中から作り始めたのですが、本当に中途半端で・・・
手作業で抜いた画像ばかりだったので、途中からいきなりコマンドを使うのもどうかと悩みました。
結局はコマンドは使わずに全部手作業で切り抜いたわけですが。
でも、そのおかげで個人的にはかなり思い入れの強い作品になりましたけど。
数少ない、最後まで手を抜かずに作った作品ですw

それとフルは体力がなかったから作れませんでした・・・w
2番以降の構想が出てこなかったんです。
本当は最後まで聞いて意味のある曲なんですけどね・・・;
それを1番のみで切ってしまって申し訳なく思います。

いざ裏話を書き始めると止まらないですねw
なんせ製作してない時期をまたいで半年近く完成までかかってますからね・・・w
でも無事完成し、大舞台で披露できたことは素直にほっとしています。
単品上げも終わってこれについてはひと段落ですね。

では最後に、色々なところで何度も言ってますがもう一度。
運営の皆様、ならびに参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
そして投票していただいた方々には心からの感謝を!
どうもありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
【2008/12/02 04:06】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/202-5c2af939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
