スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
前回上げた動画を確認してみたら、歌詞をつけていただいていたようで・・・

今まで作ってきたMADは、セルフで歌詞を入れていたので、
このようにコメントでつけていただく機会はなかったんですよね。
なので歌詞をつけていただくというのは個人的にはとても嬉しかったです!

どうもありがとうございましたm(_ _)m

それとコメントといえば、あの曲は後半が真骨頂というご意見もいただいてましたね。
まさにその通りです・・・
1番だけじゃ歌詞が伝わらないんですよね・・・
どんな曲もそうだとは思うんですけど、曲全体を通して歌詞が完結するので、
1番で切ってしまうのは無粋だと私も思います。
「太陽がまた輝くとき」でいえば、ぶっちゃけ最後までいかないと太陽が出ないわけですよ。
1番だけでは晴れません、雨のままです。

それも鑑みて始めの考えでは1番のサビのところに強引に2番からのサビを接合して
ラストのサビまで持っていこうと考えていたんです。
ただアニメ版だと1番で切れてるんで、まぁありだろうと思って1番切れなわけです・・・
あとは原曲の締めがフェードなんで、その表現の仕方も思いつきませんでした。
完全に私の力不足です。


私にとってはコメントは活力です。
再生1万コメント0なら再生100コメント10の方がよほど嬉しい。
動画のコメント数が増えればその度に一つ一つを確認します。
本当はコメント全てに返事をしたいぐらいです。
ただ本当にそんなことをしたら自分のコメントで半分埋まるという新しいスタイルになってしまうのでw
ですからここでお礼のみにしておきます。
スポンサーサイト
【2008/12/06 02:53】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新曲 | ホーム | 太陽がまた輝くとき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/203-c8cf4b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
