【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒薔薇 第三夜


さて、公開されました黒薔薇第三夜です!

第二夜に引き続き私も参加させていただきました。
前回もそうでしたが、私は比較的明るい選曲ばかりですので
黒薔薇本来の雰囲気に合うのかどうかは心配でしたが・・・
その心配もIRCの方々の素晴らしいスクリプトのおかげで吹き飛びました。

また単品もクリスマスに上げたいと思っています。
その時にPVについては書きたいと思います。

それでは、お酒を片手に覗きたくなる黒薔薇。
ご覧になった方もそうでない方も、今一度優雅なひと時をお過ごしください。
ではでは・・・
【2008/12/23 05:40】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ポーション>>
コメント
ご苦労様ですー
春香さんが出てきた瞬間に・・・
kuraPさんの春香だと思ったのは間違いでなかった。
楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
【2008/12/23 06:43】 URL | ErolinP #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
今後も黒薔薇で春香ソロがきたら、私だと思っていただいて間違いないですw

ご視聴、ありがとうございました。
【2008/12/24 02:39】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/206-836db2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
