【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わったー!
アイマスと全然関係ない話ですが・・・
TOVがようやく終わりました!

実績全てを解除するのに4周もしてしまいました・・・w
過去シリーズとかけてきた時間は同じぐらいですが、完全攻略という形は初めてです。
特に称号コンプリートは大変で、作業量が尋常ではなかったです。

まぁ何はともあれこれで一段落です。
なんでそろそろMAD製作も再開しないとなー、ってなところ。
しかし、作ろうと思う曲が全然ない・・・
春香誕生祭の準備を今から進めてもいいかな、と思ったり。


では、最後に

リタ、かわいいよリタ
rita.jpg

【2009/01/21 03:02】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ノマPV | ホーム | タイトルなし>>
コメント
4周とかw頑張りすぎでしょw
ていうかそこまでやらないとコンプリートできないもんですか・・・。
俺も再会しようかなーTOV・・・。
【2009/01/23 02:16】 URL | ほな #YCRIo7YU[ 編集] | page top↑
≫ほなP

まぁ4周と言ってもその内の2周は10時間以内に収めているので実質2周ですねーw
やりこみの要素はそこまで多くないので実績800埋めるのは1周で十分ですね。
最後の100が苦行で、そこで+100時間かかりましたが・・・w
【2009/01/23 02:37】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/213-e8e09efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
