スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
卒業
いやー、卒業のシーズンですねー。
かく言う私も、もれなくこのシーズンの一角なわけで、ここ一週間でいくつか卒業した気がします。
数年通っていたテニススクールを辞めるなど生活に大きく影響してくるでしょうね。
捨て6も閉鎖し、製作環境も変わってきます。
しばらくは自身で素材を集めることもできないでしょうからどうするか考えました。

まず、今後の製作目標としましては「シンクロ」です。
今までは多くのPの作品を見て、演出で魅せることばかりを考えていました。
しかし、元もなっていないのに演出とはいかがなものかと。
演出は土台がしっかりしていて成り立つものだと評価の高い作品を見ては思い知らされます。

その為、しばらくはシンクロに重点を置いたMAD作りをしていこうかと。
捨て6で最後に集めた素材しかないのが痛いですが・・・;
また、それと同時に自身で演出の研究をしていき、自信がつくまではこのスタイルを貫こうかと思っています。

始めの頃は多くの人から評価を貰いたいと考えMADを作ってきました。
しかし、少なくても暖かいコメントをいただけるのが一番であると作るにつれて思うようになりました。
なので自分の作りたいものを作り、それが一人でも多くの人の心にとまればという思いでこれからは製作に励んでいきたいと思います。

今のところ新作をあげる予定はないですが、努力していきたい所存です。
それでは。
スポンサーサイト
【2008/03/02 00:36】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スコアタ参加中 | ホーム | 面白い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/22-1f865dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
