スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.01】
今からプレイ日記をスタートします!

多分かなり長くなるとは思いますが頑張っていきます。

現在のルールは以下の通り

1、できるだけ毎日更新する
2、進めても1日1アイドルを超えないようにする
3、一応のゴールは全アイドル完走
4、ソロ、ユニット、トリオは自由(ただしユニット、トリオのサブで選んだキャラはクリアに数えない)

とりあえずこのルールで始めていきます。
途中で増えたり減ったりする可能性もありますが・・・w

では、Part02からゲーム内容に入っていきますよ!


・・・の前に一つ謝らなければならないことが・・・

キャプチャできなくなりました

申し訳ないです・・・くだらないミスをして動かなくなりました
ですが、画像なしだと哀しすぎるので、外部から撮影して載せていきます
画面がかなり見づらいかもしれませんが・・・ご勘弁ください
キャプチャが調整でき次第、そちらに切り替えていきますゆえ

では、最初に残念な報告から始まりましたが、次からゲームに入っていきます、お楽しみに!
スポンサーサイト
【2009/02/19 13:51】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.02】 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.00】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/222-3088cb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
