【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.04】 7週目~13週目
ふとメニュー画面を見てみたらストーリーとフリーで分かれてたんですね。
フリーのつもりでルール決めてたので少し変更しました・・・


では、7週目から13週目ですー

7週目は朝昼が営業、夜がレッスンの構成。


090219_2220~0001

営業は野外ライブです。
デパートの屋上云々の話です。
細かい内容はやってみてください。

ここではパフェコミュをとり、レッスンもグッドで終えました。

夜になり・・・


090219_2223~0001

再度、響登場。
ハムスターのハム蔵の次はシマリスのシマ男でした。
なんてわかりやすい名前なんだ・・・
でもそれぐらい、なんくるないさー!



して8週目。
そろそろ良い頃合だったのでIUにチャレンジしてみました!


090219_2247~0001

会話イベントから始まりました。
春香さん、緊張しているようです。
と、そこに


090219_2248~0001

響登場~
で、とりあえず765を敵視していることはわかります。
変態会社、間違っていない


090219_2251~0001

そしてIU予選一回戦です。
何枠までが合格なのか知らされてないんですが・・・
とにかく1位をとれってことですね、わかります


090219_2254~0001090219_2254~0002

順調に1位取り。
とりあえずFランクで引退の自体は避けられました・・・
おそらく上の画像で一組しか呼んでいないと言うことは合格枠一つなんですよね
シビアだ・・・


090219_2257~0001

合格に喜ぶ春香さん


090219_2258~0001

黒井社長ー!
子安さん、良い味だしてます
えらく酷いこと言ってましたがw


090219_2303~0001

そして無事ランクを一つ上げEになりました!
順調な滑り出しですね、この調子ならAは確実でしょう



それから9週目~13週目は能力アップを。
ずっとレッスンばかりをやって鍛えていました。
しかし、持っているアイテムの能力が低いのか・・・なかなかアイドルランクがあがりません。
この時点でレベル7しかありません。
かなり辛いんですが、そろそろオーディション行わないとファン数で落ちてしまうので14週目でオーディション決行です。


090219_2335~0001

2曲目は「私はアイドル」で決定。
ある程度の期間で曲は新しくしないと能力ダウンしてしまうので、12週目で変更しました。
衣装はそのままでいざ、オーディションへ!


090219_2352~0001

今回はTOP×TOP!です。
参加条件がオーディション無敗、正につわものの為のオーディションです。
実際参加しているCOMは無敗なんてことはないんですが・・・w

オーディションの様子はいつものように割愛。

さて・・・結果は・・・



090219_2356~0001090219_2356~0002

ねぇよ

このオーディションで25とって負けるとかどんだけだよ・・・
順調な滑り出しが台無しですね。
むしろこのオデを合格のつもりで進めてたので一気にピンチです・・・w
しかも、2位なのに悪徳記者のオマケつきですし。
本気でヤバイっすなぁ・・・

悪徳を吐き出すためにレベルの低いオデを受けるか、この間にレッスンをするか・・・
ただ、レッスンをすると残り期間がギリギリなんですよね。
これはどうしたものか・・・


とりあえず次回はPart5で~
【2009/02/20 01:12】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.05】 14週目~19週目 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.03】 2週目~6週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/227-8a2b8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
