【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.05】 14週目~19週目
前回のオーディションのピンチから頑張りました。


090220_0128~0001

とりあえず危機から脱するためにレッスンをしてパラメータを持ち上げる作戦に。
そこでレッスンのついでに雑誌取材を受けたら、なんと!
善永がついたではありませんか
雑誌取材で成功すると善永が付くと言うのは知らなかったのでかなりラッキーでした。

おかげで上の画像を見ていただくと分かりますが、レベル10まであがりました!
悪徳がついていたときは5レベだったので倍になりました・・・w

この時15週目だったので、18週目のオーディションに託すことに


090220_0138~0001

レッスンに挑もうと考えていた17週目に響イベント再び。
今度はオウムらしい・・・
飼ってる幅が広い・・・

090220_0139~0001

なんと今度は高音も!
高音さん、淑女である

結局、今回も響にボロクソに言われイベント終了


090220_0145~0001

流行報告。
オーディションに挑もうと言うのにこの流行。
ビジュアルがぶちぬけてて衣装で修正がきかないw
この状況ならあえて特別オデに挑むべき。

というわけで挑んだオデはビジュアルマスター。
この時のパラメータで挑めば嬉しいことがあるオーディションです。



090220_0201~0001090220_0202~0001

はい、合格です。
最終的にビジュアルは落ちましたが、他の2つでとったので無問題。
とりあえずはこれでファン数の危機は脱出です。


090220_0211~0001

4000人足りねー!

危機はさっていなかった。
19週目もオデ決定。


090220_0213~0001

19週目。
こ、この朝散歩は・・・まさか・・・



090220_0213~0002

予想通り響登場。
そして今度はうさぎ。

お前の家はどうなっている

これらの朝イベントはどんな影響があるのだろうか・・・


で、19週目もオーディション。
今回はHIT-TV。
各ジャンル6位の得点が-5、ファン数5万です。
このオデは6位さえとらなければCOMが勝手にボロボロになってるんでそれだけに気をつけます。



090220_0239~0001090220_0239~0002

これも合格です。
ここまでで特別オデは合計3つですね。
TOP×TOP!落としたんで、全合格は不可ですが・・・
まぁストーリーモードならそこまで支障はないでしょう。


090220_0242~0001

これでIUの参加資格を得ました!
なので20週目はIU参加になりますね。


090220_0243~0001

終わろうと思ったら春香さんと約束がありました。
すごくシビアなんですが・・・猶予1日ですか・・・w
守ればいいことがあると信じて、20週からまた始めていきます。

それでは、次はPart06です~
次の更新は最悪1日空くかもしれません。
【2009/02/20 03:34】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.06】 21週目~23週目 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.04】 7週目~13週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/228-97030128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
