【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.06】 21週目~23週目
前回のPart05が19週目までになっていますが、おそらく20週まで進めていました。
14週目~17週目まではしょったんでそこで1週間違えてしまったのかと思います。
なので、響イベント18週目、ビジュマス挑戦が19週目、HIT-TV挑戦が20週目ですね。
一度書いてしまった記事なので訂正はしませんが、誤解のないようお願いいたします。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

では、21週目から始めていきます!


090220_2217~0001

昨日の終了時にした約束の時間通りに始めたので、テンションがマックスまで上がりました。
そしてこの後、何故かアイドルレベルも一つ上がって9になりました・・・
まぁ僥倖ですね。

前回告知したとおり、今回はIU予選に参加します。


090220_2227~0001

Dランクへのアップ条件、IU二次予選です。


090220_2228~0001

ども、響さん、こんちゃ!
相変わらずの自信です。

ここのイベントでは春香さんの株がアップします、素敵。
詳しくはやってみてね!


090220_2231~0001

そしてIU予選開始。
下の結果を見てもうとわかりますが、COMのアイドルレベルはある程度決まっているようです。
なので、Eランクの現時点では4レベルと5レベルしか相手として現れません。
Aまでいくと15、16がわんさか出てきそうな予感・・・

そして結果発表~


090220_2234~0001090220_2235~0001

まぁ、順当な勝ち上がりですね。
・・・って、同率1位じゃん!
実際かなりギリギリの勝利だったんですね・・・危ない危ない・・・
流石にここで落ちるのは哀し過ぎるので・・・w


090220_2240~0001

響さん、再登場。
ちなみにIU予選勝利後のイベント時にはBGMでオーバーマスターのインストがかかってます。
まだまだこのイベントでは響は丸くならないようです。


090220_2245~0001

というわけでようやくランクDです、ワーイ
だが、Eの時に時間を使いすぎてCまでの猶予が10週ちょっとしかない事実。
全く喜べません・・・

次の週からはゴリゴリ頑張らねばなるまい。



そして22週目。
朝のメールチェックでライバルオーディションのチャンス到来。
ライバルオーディションは、サンなら響、ムーンなら美希、スターなら高音の参加する特殊オデのことです。
このオデは他の特殊オデよりもファン数が多い場合があるので参加できるなら参加した方がよいかと思います。
ちなみに今回はファン数10万でした。
時期は次週ということで、23週目に期待です。



090220_2308~0001

ライバルオーディション。
始めて参加するのですが、かなり強そうです。


090220_2310~0001

状態は万全にして臨むのが吉!
まだ前回の曲変更からまだ11週ですが、この時の流行も考えて3曲目に変更します。

おそらく、この中盤からはオデが中心となってくるので、持ち歌で攻めます。
そしてここで「I Want」!
春香さんの本命ですね。
この曲で勝利を狙います。

後は衣装で若干調整を施していざ、勝負へ!


090220_2316~0001

気合入ってます。

結果はー!



090220_2320~0001

2位・・・だと・・・?
完全に最後でミスして落としました。

ただ2ターム目でテンプレ打ち、ボム1、全ジャストアピールであるにも関わらず
全て響に1位を持っていかれたので、普通に太刀打ちできませんでした。

しかしこのオデは枠が上位2だったみたいなので何とか命拾い・・・
ファンは一応獲得です。


090220_2341~0001

一気に10万獲得。


ここからはオデで少しずつファンを稼ぎながらコツコツ進めていきます。
なので次回で大分進むかもしれません。

では、次はPart07で~
【2009/02/21 00:58】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.07】 24週目~30週目 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.05】 14週目~19週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/231-51bc8053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
