【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.08】 31週目~39週目
一気に39週目まで進めていきますよー


090222_2350~0001

31週目、始めていきなり寄り道イベント。
また響か!

・・・と思ったら今更な意見をいただきました(画像参照)
もっと早く気付くべき。
そして寄り道せずに事務所に向かうことに。


090222_2351~0001

!??


まさかの美希・・・
しかも、765プロの期待の新人と言う設定らしい。
961じゃねーの・・・?


090222_2352~0001

しかも、いつかプロデュースしてくれと言い出しました。
まさか・・・プロデュースできるようになるのか・・・?
これは気になる展開。


090222_2355~0001

美希とおしゃべりしてた内容に妬いているようす。
嫉妬する春香さん素敵!


それからは特にイベントもなかったのでサクサク進めました。


090223_0222~0001

35週目には曲変更しました。
23週目に曲変更したので、それから12週経ったこの週に曲変更しました。
曲減退は痛いですからね。


それからライバルオデに参加。

090223_0226~0001

響強すぎます、一体何なの・・・
合格できても悔しいわ!


090223_0232~0001

しかし、春香と響はかなり打ち解けている様子。
いいライバルになってきているようです。
見ていて微笑ましい。


それからライバルオデの戦果。


090223_0233~0001

蝶シリーズの足キタ。
これで手と足が揃いました。
しかし・・・ビジュアルUPのアクセサリーだけ充実してるな・・・
逆にダンスのアクセサリーボロボロ\(^o^)/

もう一つ。

090223_0234~0001

Aランク衣装キタ!!
本当にビジュアルUPが充実してるなぁ。
ダンスUPのアイテムおくれ!



そしてある朝・・・

090223_0235~0001

黒井社長つきです。


090223_0236~0001

今度はワニか!
本当に動物園なんですね。


090223_0238~0001

やっと言いたいことを言ってくれました・・・


しかし、ようやく響と打ち解けてきたようです。
ランクCにしてやっとまともに会話できるようになっているので・・・
響の事情も徐々に明かされていますしね。
今後も期待!



ここまでモリモリとレッスンを重ねてきましたが・・・ついに・・・

090223_0252~0001

春香さん、アイドル神に!

ちなみに善永はついていません。
実力でこの強さ・・・おそろしい・・・!
これでオーディションはレベルを気にしなくてもよくなりました。


そこで早速オーディションへ・・・

090223_0302~0001

テンプレ打ち余裕でした。
適当にやってこの強さ・・・
特別オーディションなんだぜ・・・これ・・・


090223_0306~0001

と、こんな感じでサクサクとファン数70万突破!
次はBランクに上がるためにIU予選にチャレンジします。
そろそろCOMレベルも上がってくると思うので頑張りたいですね。



いつものようにダイジェストでお送りしました
では、次はPart09です~
【2009/02/24 02:56】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.09】 40週目、41週目 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.07】 24週目~30週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/233-4c18512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
