【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.09】 40週目、41週目
今回は短いですが、40、41週目となります!

今までDLコンテンツを買っていたにも関わらず、反映されておらず使えていなかったのですが
単純にPSPにDLしていなかったのが原因でした/(^o^)\
原因が判明したので、これからはDLコンテンツも使えますよ!


090224_1255~0001

ポップサウンドブラッサム。
しかし、この時点でほぼステータスがカンストしてたので変える意味なし・・・w
次のプロデュースからはガンガン使っていくよ!


なので、衣装はそのままにIU予選に挑戦です!


090224_1256~0001

何故か春香さんの元気がありません・・・
どうしたのでしょう。


090224_1259~0001

響も来たのですが、春香のあまりに元気のないようすに呆れて行ってしまいます。

オーディションは問題ないという春香さん、心配です。



090224_1302~0001

オーディションは無事合格。
CランクのIU予選で右上のグラフは嫌がらせです。


090224_1303~0001

最高10レベルのオーディションにアイドル神が殴りこむという恐ろしいことに。
だが、毎回満点の取れない私のオデスキルのなさは異常。


090224_1304~0002

笑顔が素敵です。
ステージ中ですが、綺麗に撮れました。


090224_1307~0001

しかし、終わっても元気のない春香さん。
一人で悩んでいる春香さんに響が色々と声をかけますが、効果はなく・・・


090224_1308~0001

最後には泣き出してしまいました。
本当に何があったのでしょう・・・

そして先に帰っていてください、と言われ承諾。
気付かれないよう着いていき春香の様子を見ることに。


090224_1309~0001

どうやら急速に成長する響と自分を比較し、自信を喪失していた様子。
今後どのように気持ちが動いていくか見所です。


090224_1311~0001

そして無事にランクアップしました。
次はいよいよランクAですね。
EDも近い!


ということで次回はPart10です、それでは~
【2009/02/24 21:39】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイドルマスターSP プレイ日記について | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記 【Part.08】 31週目~39週目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/234-307c9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
