【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すいません
リアルでここ数日へばっていて更新できていませんが・・・

3月5日にでるPSP3000購入予定ですので、そこからはまた更新頑張りたいと思います。

撮影して、機器から取り込んで、サイズを変更して・・・の一連の作業が非常に面倒で・・・

3000が購入できればこの作業が全てなくなるのでかなり楽になります。

なので、購入してからまた始めていきたいと思います。

今は別の作業も並行しているので時間もなかなか取れないですし・・・

ここ数日勝手に更新をストップしており申し訳ありませんでした。
【2009/03/02 00:28】 | SPプレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千早誕生日 | ホーム | アイドルマスターSP プレイ日記について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/235-5582b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
