fc2ブログ
一人春香祭り!
今日から3日間一人春香祭りをしようと思います!
理由としては、春香聖誕祭にお祝いできなかったからです・・・
昨年の聖誕祭には1日3本を上げていたのですが今年はできなかったので・・・

なので今回は、「新作一つ」+「好きなノマPV一つ」を3日連続で上げていきます!
普段、ほとんど動画を上げていないのに何という無謀な企画。

上げる時間帯としては、0時~5時の間になると思います。
初日は上げるのに手間取って6時頃に上げていますが^^;

ということで本日の分を貼っておきます~

新作 No.01


ノマPV No.01



以上の二本です!

それと、突発で行われた60min'sm@ster(PatoP杯)の単品も、この一人祭りの動画として紹介しておきます。




ということで本日はこの3つですね~
どの春香さんもかわいいです^^
すでに「かわいい」とたくさんコメントいただいていて本当に嬉しい限りです。

明日も新作とノマPVを上げていくのでお楽しみに!

ちなみに夜には生放送もしていきたいと思いますのでよろしくです。
スポンサーサイト



【2009/05/24 17:35】 | MAD製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一人春香祭り2日目 | ホーム | 60minm@ster>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/246-4cac846d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |