スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうもありがとうございました!
無事に一人春香祭りを終了することが出来ました!

動画を見てくださった方、生放送を聴いていただいた方には感謝感謝です。
中には動画に広告をつけてくださった方もいて驚きました!
今回は完全に自己満足の企画だったんですが、
盛り上げてくださる方のおかげで自己満足だけに留まらない企画になったのではないかと思います。

4月3日の春香聖誕祭にできなかったことを約2ヶ月遅れで行ったわけですが
予想よりも遥かに見てくださる方が多く、モチベーションを3日目まで維持できました。
また60minなどの別企画が重なりUPする動画が増えたこともあり
この時期にやって正解だったとも感じています。
機会があればまた同じようなことをやってみたいですね^-^

それでは、3日間どうもありがとうございました!
もしかすると近い内に一本目の動画は削除するかもしれませんが・・・それはまたご報告します。
ではでは~
スポンサーサイト
【2009/05/27 04:27】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<60min's m@ster まとめ① | ホーム | 一人春香祭り3日目!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/249-f3531cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
