スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観念するか
ここまでずっと「無料で楽しむ」を掲げ一般会員で逃げてきましたが、遂に観念するときがきたようです。

今からはそれについてお話を。L4Uについても少し書きます。




現在はまだ試験運用中ですが、動画の限界が600fps→800fpsに上がったのに連れて、動画を上げる側としては致命的な差が出てくるようになりました。

更にH.264でも上げられるようになり、こちらでは高スペックPCではない方々には痛手が広がっているようです。

H.264は見られる人が限られてくる為考え物ですが、800fpsに限界が上がったことは大きいことであると思います。

恐らくこれにより、より画質に対する考えも一層シビアになっていくことでしょう。

そうすると当然600fpsでは勝負にならないことと思います。

私が他の方々の作品を覗くかぎり、やはり画質の悪いものは敬遠されがちであると感じます。

自身も動画をあげる以上、好きなように作りたいと思う反面、それを多くの人に見てもらい、良かれ悪かれ評価されたいという気持ちはあります。

なので、これについては自作品のクオリティの向上という面でも必要になってくるのではと思っています。

しかし、画質をあげただけで内容は変わりませんからね・・・

今はこれよりも内容の質をあげることを考えた方が賢明かもしれません;




ここからはL4Uについてです。


一通り二巡終わり、スコアも伸ばしました。

43万で限界かと思っていたんですが・・・44万・・・いくもんですね。

しかし、ここ一週間廃人ばりのプレイをしてきましたが・・・もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

スコアタの方も、楽しもう→絶対勝つ!にかわり、必死になってやってきましたが、遂に怪物が登場。

私などではお話にもならないようです・・・だがしかし、諦めたりしない、諦めたりしないぞ!(ぇ

とりあえずやれるだけやります。

目と精神の限界に挑戦です。

スポンサーサイト
【2008/03/08 00:40】 | アイマス関連 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<青いです | ホーム | 月曜日>>
コメント
フレ登録感謝の記念カキコということでw
はじめまして、卓球DEATH。

俺も、楽しもう→なんとかベスト10に!
って流れになりまして、どうにか41万は突破したんですが現在なんとも微妙な位置につけてますw
つうか44万ってなに!?www

あと、不勉強で申し訳なかったんですが「A Happy Life」を作られたPさんでしたか。
まなびは私的神アニメなので楽しませてもらいました。
まっすぐ ゴー!
【2008/03/10 01:48】 URL | 卓球P #txZHgShk[ 編集] | page top↑
>卓球P

わざわざこちらまでありがとうございます!
本来は私の方がお伺いしなければいけない立場なのに・・・;

ベスト10入りおめでとうございます!
これは私も気が抜けないですね・・・
44万に入ってからは伸びが極端に悪くなりまして、そろそろまずいですね;

おお、ここに同士が!
まなびが好きといっても「私も」という人が周りにはいなかったのでとてもうれしいです。
あの他のアニメにはない独特の雰囲気にひかれ、毎週楽しみに見ていました。
いつかEDにも挑戦してみたいな・・・
【2008/03/11 01:48】 URL | kura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/27-8a20761f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
