スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青いです
以前メインPCご臨終と書きましたが、マジでした。

どうやらこれはUNKNOWN HARD ERRORというやつらしい。

調べてみると「ウィンドウズ最凶クラスのエラーです」とのこと。


さようなら、myPC・・・。・゜・(つД`)・゜・。

今まで所々でブルースクリーンはトラウマと聞いてきて、何をそんな大げさに、と内心思っていましたが、いざ自分のPCがやられると分かりますね、トラウマになりました。

調子の悪い時には永遠と再起動を繰り返すというなんとも邪悪な一品です。

そして確実な解決策のないというなんとも悪魔的なものでもありました。

修理?

NO,修理に出してもなんの解決もなしに返された方々もいるそうなのです。

とりあえず出来る限りの対策を施しながら、しばらくは青い画面と付き合っていくことになりそうです・・・
スポンサーサイト
【2008/03/09 00:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<充電中 | ホーム | 観念するか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://haruka575.blog37.fc2.com/tb.php/28-48a46806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
